伊藤英明ツイッターアカウントを突然削除! AKB48メンバーのアドレス流出させた責任か!?
(03/23)

2011年4月スタートのドラマ『高校生レストラン』(日テレ系)に出演する伊藤英明(いとうひであき=35)。
伊藤はツイッター(@hideaki_itou)で東日本大震災の復興支援チャリティーへの参加を発表したばかりだったが、そのアカウントを突然削除。
「伊藤英明が何かやらかしたらしい」と一部で話題になっている。

問題のアカウントに最後の投稿があったのは3月22日。
「今日限りでツイをやめます。人の物とはいえとんでもない事をしてしまいました。ごめんなさい。RTなどでこれいじょうひろめるのはやめてください。」
現在は同アカウントは削除され、見ることができなくなっている。

この"とんでもない事"とは一体何なのだろうか。
どうも電話番号とアドレスをツイッター上に晒してしまったようだ。
「これは出てていいのか?なんだろう
RT @hideaki_itou:090****0000 ******@docomo.ne.jp ******@mac.com」(*は伏字)

伊藤の投稿によるとこのアドレスは誰か知り合いのもののようだ。
ネット上では大ファンであるというAKB48メンバーのアドレスを流出させたのではないかと議論が繰り広げられた。
アドレス内に"8月3日"を示唆する数字が含まれていたため、同日が誕生日の増田有華(ますだゆか=19)ではないかと推測された。

しかし、"8月3日"は伊藤自身の誕生日でもある。大好きなスターウォーズ関連の語句である「jedi(ジェダイ)」も含まれているため、伊藤本人のものである可能性が高いという。
また、"人のものとはいえ"という少し不自然な文章は、ごまかすためではないかという意見も多く見られた。

ファンから
「えっ?!どーしたんですか??一瞬出た、番号ですか?なにこれ?って、思ったけど、一瞬やったし、誰もRTもする暇なかったし、誰も覚えてないと思うけど…。そーいう問題じゃないんかな?伊藤くんは正義感強いからなぁ?、、(>_<)でも、やめるなんて、言わないで!」
と、ツイッターをやめないで欲しいとの意見をもらうも、アカウントは同日中に削除。
流出させてしまったのはよっぽど"ヤバい"番号だったのだろうか。

ツイッターは一回投稿するとすぐに拡散してしまう傾向にある。
特に芸能人は一気に広まってしまうので注意が必要だ。
伊藤が暴露してしまった番号・アドレスの持ち主に、いたずらがないことを祈るばかりだ。(今井)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」がコネだらけ! キャスティングが一番やばい!
注目ワード
【人物】
伊藤英明
【キーワード】
伊藤英明 ツイッター AKB48 増田有華 スターウォーズ 伊藤 問題 流出 誕生日 誕生 アドレス アカウント
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau