ACのCMに出演中の大和田健介、実は大物二世俳優だったことが発覚!

『ACジャパン』のCMがキッカケとなり、仁科仁美(にしなひとみ=26)や市川知宏(いちかわともひろ=19)に注目が集まっているが、同団体の『見える気持ちに。』篇というCMに"大物二世俳優"が出演していることはあまり知られていない。

その"大物二世俳優"とは、大和田伸也(おおわだしんや=63)と五大路子(ごだいみちこ=58)の次男・大和田健介(おおわだけんすけ=20)。
「『こころ』はだれにも見えないけれど、『こころづかい』は見える〜」というナレーションが印象的な同CMで大和田は、階段を登る老女を手助けする高校生役を演じている。

同団体では、
「CMの内容そのものに対する問い合わせは今のところない」
としているが、同CMが繰り返し放送されるようになると、ネット上では、
「演技もうまいし、かわいい」
「なかなかイケメンだな」
「これをきっかけにもっとテレビ出てほしい」
とその存在が大きな話題となっていた。

大和田は2007年に放送されたドラマ『パパとムスメの7日間』(TBS系)で俳優デビュー。
その後もドラマ・映画と幅広く活躍し、昨年は映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』にも出演した。
また、『ACジャパン』のほかにも、『日経新聞』の新入社員役、『カルピスウォーター』の憧れのアイツ役など、CMでの活躍も目立っている。

一部では「しつこい」といった批判の声もある『ACジャパン』のCM。
しかし、出演者の中にはこうした状況をチャンスに変える者も出てきそうだ。(伊原)


関連ニュース

ACのCMで話題のイケメン・市川知宏何者!? ポスト・水嶋ヒロとの声も!
ACのCMで話題の仁科仁美に"ヤリ部屋"乱交の過去が!? ヌード画像も多数流出!
ACの仁科仁美小向美奈子夜遊び仲間だった!? 共通点はヌード
ACのCMで知名度急上昇の仁科仁美、クレーム殺到に「心が痛みます
注目ワード
【人物】
大和田健介
【キーワード】
大和田健介 ACジャパン CM 仁科仁美 大和田伸也 映画 俳優 和田 大物 出演 放送 大和 パン ジャパン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau