ACのCMで話題のイケメン・市川知宏何者!? ポスト・水嶋ヒロとの声も!
(03/29)

企業が広告活動を自粛している影響で、毎日大量に放送されている『ACジャパン』のCM。
あまりに繰り返し放送されるため、視聴者から苦情が殺到するという騒動にまで発展した。

しかしその一方で、CM出演者に関する問い合わせも多いという。

中でも人気なのが、俳優・市川知宏(いちかわともひろ=19)。
「知層」というキャッチコピーが印象的な文字・活字文化を推進するCMで、積み重なった本によじ登っているイケメン俳優だ。

市川は2008年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞。
185センチのスラリとした長身で、顔はチュートリアルの徳井義実似、現役早大生という秀才でもある。

2009年6月にドラマ『カイドク〜都市伝説の暗号ミステリー〜』(フジテレビ系)で俳優デビューすると、その後は『曲げられない女』や『ホタルノヒカリ2』(共に日本テレビ系)といった話題作に立て続けに出演。
先日、最終回を迎えたばかりの『美咲ナンバーワン!!』では、メインの生徒グループの一人に抜擢された。

市川は唐沢寿明(からさわとしあき=47)や反町隆史(そりまちたかし=37)といった大物俳優が多数在籍する『研音』所属。
同事務所は今後、独立してしまった水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)の後釜として、市川を猛プッシュしていくようだ。

確かに両者は、長身・イケメン・高学歴と共通点が多い。
学生時代はサッカーに打ち込んでいたという点も同じだ。

『ACジャパン』のCMをキッカケに、飛躍的に知名度を上げた市川。
水嶋なき『研音』で、若手のエースになることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
市川知宏 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
市川知宏 ジュノンボーイ ACジャパン CM 研音 俳優 イケメン 出演 放送 パン ジャパン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau