未来穂香が『めざましテレビ』史上最年少リポーターに就任! 「少しでも心安らぐ時間を

ティーン向けファッション誌『ラブベリー』の専属モデルで女優としても活躍する未来穂香(みきほのか=14)が、4月1日より『めざましテレビ』(フジテレビ系)の人気コーナー「MOTTOいまドキ!」で情報レポーターを務めることが分かった。

同コーナーはグルメやファッションの流行を伝えるという内容。
これまで南明奈(みなみあきな=21)やトリンドル玲奈(とりんどるれいな=19)、多岐川華子(たきがわはなこ=22)といった面々がリポーターを担当したことでも知られている。

未来は2009年に『ラブベリー』でモデルデビュー。
昨年は『マリア様がみてる』で映画初主演を務め、同年の『仮面ライダーオーズ/OOO』(テレビ朝日系)ではシリアスな演技が話題を集めた。
その一方、バラエティー番組『ピラメキーノG』(テレビ東京)などでは14歳らしい屈託のない笑顔を披露。
その明るいキャラクターが制作サイドの目に留まり、今回の起用が決まったという。

"スターへの登竜門"ともいえるコーナーに、同番組史上最年少で抜擢された未来は、
「小さい頃から観ていたので、私はもちろん家族のみんなが喜んでくれました。日本を朝からやる気にするような、一日を気持ちよく過ごしてもらえるような笑顔とリポートをお届けします」
と初々しくコメント。
東日本大震災の影響で深刻な状況が続く被災地に向けては、
「私にできるのは被災された皆さんに、少しでも心安らぐ時間を持っていただくこと。全力で頑張ります」
と力強く宣言している。(伊原)


関連ニュース
高島彩、フリー転向でCM殺到スポンサー気を使うワケとは!?
生野陽子アナの笑顔はニセモノ!? 先輩・高島彩の送別会に不参加のナゼ
生野陽子アナが3月までにフジ退社!? 争奪戦にまさかの日テレ参戦か!?
高島彩、フリー転向決断で北川悠仁とは破局!? 選んだのはよりカネ!?
中野美奈子、フジテレビ退社へ!? 中野の計画とフジの思惑が重なった瞬間!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
未来穂香
【キーワード】
南明奈 未来穂香 めざましテレビ トリンドル玲奈 多岐川華子 テレビ アッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau