市川海老蔵&小林麻央夫妻に買占め目撃談! 客は「私も買いたかった」と苦笑い!?
(03/31)

福島第1原発事故の影響で、多くの芸能人が東京を離れたと報じられている。
歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)もその一人だ。

一部報道によると、海老蔵は14日に発生した福島第1原発3号機の爆発直後、妊娠5ヶ月の妻・小林麻央(こばやしまお=28)を連れて熱海の旅館に避難。
しかし同日、熱海も震度4の揺れに襲われたため、現在はプライベートでも親交の深い中村勘太郎(なかむらかんたろう=29)と中村七之助(なかむらしちのすけ=27)が公演を行っている九州・博多に避難していると言われている。

そうした報道を裏付けるように、福岡市内のコンビニで二人に関する目撃情報が浮上。
なんと、東京から約1200km離れた場所で飲料水を"買占め"していたという。
『女性セブン』が報じている。

「スエットの上下にサングラス姿の海老蔵さんとマスクで顔を隠した麻央さんがふたりでやってきて、500mlのペットボトルの水を40〜50本ぐらい、店にあった分、全部を買ってました。そして、その場で東京にその水を宅配便で送っていました。私も水を買いたかったのですが、そういうわけで買えませんでした(苦笑)」(居合わせた客:女性セブン)

都内では金町浄水場から放射性ヨウ素が検出されたことを受け、23日ごろから水の買占めが始まり、品切れとなる店舗が続出。
特に都が乳児の飲用を控えるよう呼び掛けたため、小さな子を持つ親には大きな不安が広がった。

ただ、当然のことながら福岡に水質汚染の心配はまったくない。
海老蔵夫妻の行動はいささか過剰にも思えるが、コンビニを後にした二人は近くのドラッグストアに入っていったという。

「海老蔵さんは両手に買い物カゴを持っていましたけど、中身は全部お水でしたね。中には乳児には適さないフランスの硬水まではいっていましたよ(笑)。とりあえず何でもいいからと思って買ったんでしょうか」(居合わせた客:同)

待望の第1子ということもあるのか、大地震や原発問題に関して敏感になっている様子の二人。
小林は7月出産予定とみられているだけに、しばらく東京に帰ってくることはなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとのデートで不適切な場所に!?
市川海老蔵、妻の死から4ヶ月で新恋人発覚報道! 本人は「酷い」と完全否定で激怒!
市川海老蔵が鼻にチューブを入れた画像公開! 小林麻央に続いて彼も・・・!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 出産 避難 買占め 海老蔵 麻央 小林 中村 東京 報道 女性 福岡 乳児
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau