NHK「」出演中・宮沢りえ激ヤセ!? 拒食症との噂も!?

NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』に出演中の宮沢りえ(みやざわりえ=37)。
同ドラマで豊臣秀吉の側室となる茶々を好演中である宮沢だが、"激ヤセ"が心配されているという。
「東京スポーツ」が報じている。

「撮影が進むにつれて、宮沢さんのほおが明らかにこけ始めたんですよ。番組関係者からも、『りえちゃんの体調は大丈夫なのか?』と、心配の声が上がっています」(ドラマスタッフ:東京スポーツ)

宮沢は過去にも激ヤセを経験している。
原因と言われたのは、貴乃花(当時は貴花田)との婚約解消問題。
貴乃花の母と宮沢の母がもめたため婚約解消されたとの報道があったが、真相は藪の中。
自殺未遂まで起きた同問題は、1992年のワイドショーを賑わせていた。

当時は宮沢のあからさまな痩せ方から"拒食症"との噂も流れており、今回も「何かあったのでは?」と心配されている。

しかし、今回の激ヤセは過去のものとは違うという。
「何かの病気からくるものではなく、役作りに没頭するあまり、ストレスからきているもの。心配ないと思いますよ」(芸能関係者:同)

宮沢の演じている茶々は、苦境に立たされる役だ。
熱心な役作りから来ている"激ヤセ"のようだが、痩せ過ぎは健康上良くない。
まだ二歳にも満たない幼い子供がいるので、無理だけはしないでもらいたい。(今井)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
宮沢りえ 江〜姫たちの戦国〜 激ヤセ 茶々 拒食症 婚約 問題 関係者 過去 貴乃花 婚約解消 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau