V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!

ジャニーズグループ・V6が2021年11月1日に解散した。26年間の活動に終止符を打つ文字通り最後の公演だけに、ファンのみならず多くの関係者も出席していたという。『女性自身』が報じている。

「かつてV6のバックダンサーを務めていた嵐の櫻井翔さんや松本潤さんをはじめ、TOKIOや関ジャニ∞、KinKi Kidsなどは全メンバーが参加。これだけの顔ぶれが一堂に会したライブは初めてです」(音楽関係者:女性自身)

V6最後の勇姿を見るべく後輩たちが集結するのは理解できる。これだけでなく、この公演には関係者もビックリするような女優たちも集まっていたようだ。
「V6は4人が結婚していますが、妻である宮沢りえ、宮崎あおい、瀬戸朝香の3人が会場に来ていたそうです。白石美帆は仕事の都合でどうしても来られなかったと聞いています」(レコード会社関係者:同)

メンバー6人のうち、未婚は坂本昌行と三宅健だけ。6人中4人が既婚者のジャニーズ内では稀有なグループである。しかも既婚者の妻は揃いも揃って人気女優。
井ノ原快彦は瀬戸朝香と、森田剛は宮沢りえ、長野博は白石美帆、そして岡田准一は宮崎あおいとビッグネームばかり。本来なら、ファンの女性たちに気を遣う意味でも妻たちがコンサート会場に足を運ぶことはないが、解散コンサートということでシークレットで観賞したという。

来場するのはほんの一部の関係者しか知らず、とにかく豪華な関係者席となった。宮崎あおいや宮沢りえが、互いの夫についてどんなやり取りをしたのかも気になるところだ。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
宮沢りえが既に妊娠!? 森田剛との結婚は時間の問題!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
V6 解散 結婚 画像 女性 メンバー 関係 既婚者 自身 会場 最後 朝香 瀬戸朝香 瀬戸
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau