耳鳴り地震予言!? 一般人ブロガーみゆ吉が話題に!
(04/08)

「東日本大震災を予言していた人がいる」として、小林亜星(こばやしあせい=78)の息子・小林朝夫(こばやしあさお=50)、日本の霊能者・松原照子(まつばらてるこ)、アメリカの予言者・ジョセフ・ティッテル(Joseph Tittel)が話題となった。
彼らはまだこの先も震災は続くと予言しており、多くの人を恐怖に陥れている。

そんな中、一般人ブロガーの"みゆ吉"も震災を予言していたとして話題に。
"耳鳴り"で地震を予知するのだという。
その彼女が東日本大震災の前日に更新したブログがこれである。

「リアルに集中していたので…」というタイトルのエントリー。
更新されたのは3/10のAM1:36ごろ。
「はっきりとした千葉東方沖の感知じゃなくなって、岩手内陸部かチリの音が強くなっています。
内陸ならもっと危機感が出ると思いますので、ちがうかな(絵文字)
福島沖も黙っている訳もなく、って感じですかね?」(本人ブログより引用)
ここでは岩手・福島あたりが危ないと警告していた。

また、地震直前の14:35には
「そして、今現在の感知は、宮城沖と福島内陸!パワーが宮城沖に移行しちゃったの?ってくらい激しい重低音です。」(同)
と、ピンポイントで予知。
津波で恐ろしい被害にあった宮城のあたりで地震が起こると、はっきり記していた。

ネット上では、その的中率に
「もう「なまず人間」とでも呼びたいみゆ吉さん。」
「アメブロのみゆ吉さんという人の地震予知が恐るべき的中率な件。占いとかでなくて、動物的な体感が強いみたい。」
「みゆ吉さんって人のブログ、地震予知的確すぎで本当ワロエナイ」
と、驚きの声が続出している。

大地震の11分前にブログを更新した彼女。
そのエントリーを最後に8日もの間、毎日更新されていたブログがストップしてしまった。

彼女は地震の被災者となってしまったのだという。
家も無くなってしまい、現在は避難所生活をしているとのことだ。

昨日も最大で震度6強の余震があったばかりで、決して油断はできない。
同ブログも、まだ地震は起こるとの予知をしている。
予言が全て当たるわけではないが、最低限の準備をしておくことは必要かもしれない。(今井)


関連ニュース
合成麻薬使用の清水健太郎が釈放、小林朝夫が児童ポルノ製造で再逮捕など芸能ミニNEWS2本!
オカルト地震研究家・小林朝夫淫行容疑で逮捕! 女子高生をアパートに連れ込み犯行!
予言的中の小林朝夫批判殺到!? 突然のツイッター引退宣言に発展!?
小林朝夫最高最大レベル地震警告を発令! 最大震度7の巨大地震を予言!?
震災後最大の余震3月から予言されていた! 8日も引き続き注意が必要!?
注目ワード
【人物】
小林朝夫
【キーワード】
地震 予言 耳鳴り みゆ吉 ブログ 震災 地震予知 東日本大震災 小林 彼女 更新
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau