小林朝夫最高最大レベル地震警告を発令! 最大震度7の巨大地震を予言!?

東日本大震災を予知していたと話題になっている小林亜星(こばやしあせい=78)の息子・小林朝夫(こばやしあさお=50)が今月11日、自身のブログを更新。
"最大震度7"という巨大地震発生の可能性を示唆し、読者に警戒を呼び掛けている。

これまで電磁波の数値などを用いて、独自に地震の前兆をキャッチしてきた小林。
11日に更新された『大地震警報を発令・最高最大レベル』という衝撃的なタイトルのエントリーでは、
「現在、電磁波・電場計測値が跳ね上がっており、MAX値を示しています」
と報告。
震源は福島、茨城沖だとし、
「予想発生時刻24時間以内。最大震度7
みなさん、最大限の警戒をされてください」
と注意を呼び掛けた。

同エントリーが更新された時間は特定できないが、小林のツイッターから11日午後5時過ぎに書かれたものだと推測できる。
そうすると、"最高最大レベル"の地震が発生する可能性は、現在も残されているようだ。

実際、小林は12日にも『現在の電磁波・電場数値のご報告です』と題したエントリーを更新し、
「現在の電磁波・電場数値は依然としてMAX状態を示しており、判断としては、大きい地震が発生する可能性が高いです」
と引き続き注意が必要であることを報告。
「いつでも安全が確保できるようにシュミレーションをされてください」
と最悪の事態にも対応できるよう、様々なアドバイスが書かれている。

小林のブログは更新される度にアクセスが集中し、現在もつながりにくい状態。
ツイッターにも質問や不安の声が多数寄せられている。
小林は質問者の不安を取り除くよう丁寧に回答しながらも、
「自分の都合に合わせるのではなく、いつくるかわからない地震に対応する努力をしてください。命を落とします」
とも警告。このことからも、事態が緊迫していることがわかる。

原子力安全・保安院と国の原子力安全委員会は12日、福島第1原子力発電所の事故を原発事故の深刻度を示す国際評価(INES)で最悪の「レベル7」に引き上げたと発表した。
これ以上、事態が悪化しないことを願うばかりだ。(伊原)


関連ニュース
合成麻薬使用の清水健太郎が釈放、小林朝夫が児童ポルノ製造で再逮捕など芸能ミニNEWS2本!
オカルト地震研究家・小林朝夫淫行容疑で逮捕! 女子高生をアパートに連れ込み犯行!
予言的中の小林朝夫批判殺到!? 突然のツイッター引退宣言に発展!?
耳鳴り地震予言!? 一般人ブロガーみゆ吉が話題に!
震災後最大の余震3月から予言されていた! 8日も引き続き注意が必要!?
注目ワード
【人物】
小林朝夫
【キーワード】
小林朝夫 予言 予知 東日本大震災 福島第1原発 小林 大地 事故 更新 地震 報告 震度7 震度
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau