計画停電下で松下奈緒、思い出の地・調布で"ゲゲゲ公演"スタート!!
(04/10)

女優で音楽家の松下奈緒(まつしたなお=26)が9日、東京・調布市グリーンホールで全国ツアー公演を行った。

同ツアーは主演したNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のゆかりの地をめぐるもので、調布は物語の主人公である水木しげるさん夫妻が結婚生活をスタートした地である。

会場は東日本大震災に伴う計画停電区域だったため、開演を4時間早めて午後2時にスタート。

松下は「ロケでお世話になりました」と客席にあいさつしたうえで、主題歌の「ありがとう」のピアノバージョンなど21曲を演奏した。

兵庫県出身の松下は10歳の時、阪神大震災を経験。

「電気やガスが止まり、余震にビクビク。世界が変わってしまった。音楽の力で何かを伝えていけたら」と終演後はロビーで募金活動を行った。(松野)


関連ニュース
石原さとみがレズの本性を発揮!? 松下奈緒が迷惑がっている!?
松下奈緒フジドラマ出演を拒否!? 低迷する局には出たくない!?
注目の「ブラックボード」、トリは松下奈緒! SKE48・松井珠理奈も生徒役で出演!
松下奈緒、ゲゲゲの女房から一転しダメ嫁役に挑戦! 芦田愛菜との共演も決定!
新たな視聴率女王は誰だ! 人気女優最新潜在視聴率ランキングを発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松下奈緒
【キーワード】
松下奈緒 ゲゲゲの女房 東日本大震災 音楽 松下 調布 震災
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau