ドラマ放送直前の田中美佐子が車で人身事故! 小学生二人が軽症

女優の田中美佐子(たなかみさこ=51)が運転する乗用車が19日、神奈川県鎌倉市で小学生の男児が乗った自転車2台と接触事故を起こしていたことが分かった。
自転車に乗っていた男児らは転倒し胸やひざに軽症を負ったという。

鎌倉署によると、事故が発生したのは19日午後7時ごろ。
田中は塾から帰る長女を車に乗せて駐車場から出ようとしたの際、歩道を走っていた小学3年生(8)と5年生(10)の男児に気付かず接触。
現場は見通しの悪い場所で、同署では詳しい事故原因を調べているという。

また、今回の事故に田中の所属事務所は、
「事務所としてのコメントはないが、本人はとても反省している」
としている。

田中は1980年に女優デビューし、1982年に公開された初主演映画『ダイアモンドは傷つかない』では大胆なヌードを披露。
同作で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞を受賞し、以後、確かな演技力で数々のドラマや映画、舞台などへ出演している。

私生活では、1995年にお笑いコンビ・Take2の深沢邦之(ふかさわくにゆき=44)と結婚。
まだ芸人として駆け出しの深沢との結婚は、"収入格差100倍婚"などと言われ大きな注目を浴びた。
2002年には43歳で長女を出産している。

田中は22日から放送が始まる新ドラマ『生まれる。』(TBS系)に出演。
同作では51歳で妊娠する女性を演じる。(伊原)


関連ニュース
田中美佐子がTake2の深沢邦之と熟年離婚! 「長い年月がかかりました」
田中美佐子が山口達也をとても心配する理由! 身近にアルコール依存症がいた!
田中美佐子がGo to イートの「トリキの錬金術」を肯定!? 非常識発言に批判!
田中美佐子が「照明器具を落とされた」と撮影現場での壮絶イジメを告白!
田中美佐子は夫・深沢邦之といつ別れる!? 夫婦生活の実態を告白!
注目ワード
【人物】
田中美佐子
【キーワード】
田中美佐子 人身事故 事故 Take2 深沢邦之 鎌倉 結婚 女優 映画 ドラマ 田中 事務所 出演 長女 自転車
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau