眞鍋かをり事務所が領収書偽造!? 信頼ゼロで所属タレント減少の危機!?
(04/24)

所属事務所『アヴィラ』との間で、泥沼の法廷闘争が継続中のタレント・眞鍋かをり(まなべかおり=30)。
眞鍋は2009年に脱税事件を起こした同事務所に対し所属契約解除を申し入れたが、逆に名誉棄損で訴えられるなど、裁判は長期化しそうな様子である。

脱税事件の時には罰金8500万円の判決を受けた同事務所だが、まだ悪事を働いている可能性があるのだという。
『探偵ファイル』が報じている。

「タレントがみんな事務所から抜け出そうとしてます。事務所の社長がタレントからの信頼を完全に失ってるみたいですよ」(グラビア業界関係者:探偵ファイル)

『探偵ファイル』では、所属事務所AとタレントMが泥沼の争いをしていると報じている。
現在法廷闘争をしている事務所とタレントと言えば、A=アヴィラ・M=眞鍋しかいないだろう。

また、眞鍋と同じくらい活躍しているという人物Yは、眞鍋と同様同事務所から抜けだそうとしているとのこと。
最近『アヴィラ』から移籍するという噂のあるタレントといえば、2010年に交際宣言をしたあの人しかいない。
Y=ゆうこりん、すなわち小倉優子(おぐらゆうこ=27)のことだろう。

「Aは男女交際に厳しい事務所。それなのにこのタイミングで交際宣言ですから、円満に退社するのを狙ってると見るのが自然ですよね」(同)
小倉はよゐこの濱口優(はまぐちまさる=39)との間に熱愛発覚した時、報道陣からの質問を一切受け付けないという厳戒態勢だった。
しかし、昨年ヘアメイクアーティストの菊地勲氏(きくちいさお=40)と交際報道された時は「結婚前提に」と爆弾発言が飛び出すなど、事務所の方針とはまるで違っていた。
すでに同事務所での活動は長くないということかもしれない。

ここまで所属タレントが移籍したがる大手事務所は珍しい。
それではなぜ『アヴィラ』は信頼を失ってしまったのだろうか。

「脱税で捕まったのは有名な話ですが、実は所属タレントたちに本名でガンガン領収書を切らしてたりもしてたらしいんです。何もお金の取引はないのに……。簡単にいえば偽造した領収書ですね」(同)
一度捕まっただけでは足りないのか、未だに悪の道から足を洗えていないようだ。
またこの偽造領収書について、タレントたちが警察に事情聴取されていたという話もあるとか。

眞鍋との裁判でかなりイメージが悪くなってしまった『アヴィラ』。
眞鍋に続いて看板タレントの小倉まで抜けてしまったら、かなり厳しい状態になりそうである。
果たして、同事務所の信頼は回復できるのか…とりあえず、眞鍋との争いが終わらないことには始まらなさそうだ。(今井)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり | 小倉優子
【キーワード】
眞鍋かをり アヴィラ 小倉優子 脱税 事務所 法廷闘争
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau