綾瀬はるか大沢たかおへの一途な愛見せた! スタッフを困惑させた行動とは!?
(05/01)

今クール一番の話題作『仁-JIN- 完結編』(TBS系)で共演している大沢たかお(おおさわたかお=43)と綾瀬はるか(あやせはるか=26)。
度々報じられる二人の熱愛報道は、ドラマ同様に大きな注目を集めている。

二人に初めて熱愛報道が出たのは、昨年6月ごろ。
当時すでに『仁-JIN- 完結編』の制作は決まっていたため、関係者はこの報道に頭を悩ませていたという。
『週刊ポスト』が報じている。

「清純派のイメージが強く、年配男性に人気の高い綾瀬さんが、20歳近く年の離れたバツイチ俳優と噂になるのは事務所としては避けたいところで、当初は続編の共演に難色を示していたらしい。だが、TBSは諦めずに、"共演したほうがむしろ熱愛報道の否定になる"と説得して実現させた」(TBS関係者:同)

こうした背景があるため、同ドラマは話題作にも関わらず制作発表が行われなかった。
当然、撮影が始まっても現場はピリピリムードだったという。

しかし、綾瀬にとってそんな空気は関係なし。
周囲の目を気にする様子もなく、大沢に接近していたという。

「収録の合間に放っておくと、いい感じで大沢さんとツーショットになってしまうんです」(撮影スタッフ:週刊ポスト)

さらに、スタッフを驚かせる事件が大沢の誕生日に発生。
スタッフは大沢のために花束を用意していたのだが、それを知った綾瀬は、
「絶対に私が渡す!」(引用:週刊ポスト)
と主張。
あまりの張り切りぶりに、スタッフは困惑してしまったという。

破局説も根強い中、現場では大沢への一途な愛を見せていた様子の綾瀬。
ここ数日、芸能人の熱愛報道が続いているが、二人の関係が正式に認められる日は来るのだろうか。(伊原)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 大沢たかお
【キーワード】
綾瀬はるか 大沢たかお 熱愛 破局
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau