AAA・最年少の與真司郎が写真集で"男娼"役に挑戦!!

男女7人組の人気ユニット、AAA(トリプル・エー)の最年少メンバーの與真司郎(あたえしんじろう=22)が、6月24日発売の「月刊MEN」(2625円 ポニーキャニオン)に登場することが、分かった。

同シリーズは俳優やタレント、アスリートなど"旬な男"の今をアート&セクシーにというコンセプトにしたもので、第一弾は昨年NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で大ブレークした向井理(むかいおさむ=29)だった。

第二弾となる今作は前作同様、人気写真家の蜷川実花さんによるもので「上海の怪しい街角で、富豪の女性客を待っている美少年」という設定で中国・上海で撮り下ろした。

與といえば、現在放映中のイトーヨーカドー新CM「ホワイトビズ」のCMで、西島隆弘(にしじまたかひろ=24)、浦田直也(うらたなおや=28)らとともに出演し爽やかな笑顔を振りまき人気も急上昇中だ。

今作ではベッドに横たわるショットなどのほか、センセーショナルなシーンにも体当たりで挑戦しているという。

発売に当たって興は「この写真集は他にはない新しいジャンルの男性写真集になってると思います!今まで見せたことのない真司郎を蜷川実花さんによって引き出されたし、自分でもそこを心掛けて表現しました。自分でも言うのもなんですが、びっくりする写真がいっぱいあると思います(笑)。お楽しみに!」とコメントを寄せている。

CMとは180度違う與の新しい魅力を発見してみてはどうだろうか。(松野)


関連ニュース
小室哲哉の作曲シングルをエイベックスが買い占め!? ライバル会社社長が痛烈批判!!
小室哲哉、6億円借金完済の第一歩はAAAの新曲
落書き事件のAAAに出演拒否NHKに出禁扱いか?
に触れてないから処分なし」?落書き事件のAAA帰国!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
與真司郎
【キーワード】
AAA トリプル・エー 與真司郎 月刊MEN 向井理 写真集 人気 写真 発売 蜷川実花 上海 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau