小倉優子婚前旅行から帰国! 今年中の結婚に「できたらうれしい」と発言!
(05/11)

タレントの小倉優子(おぐらゆうこ=27)が10日、交際中のヘアメークアーティスト・菊池勲氏(きくちいさお=40)と共に旅行先のハワイから帰国。
"婚前旅行"とも噂される中、待ち受けた報道陣からの質問に口を開いた。

先日、各スポーツ紙でハワイ挙式が報じられた小倉。
中には今月7日にも挙式すると報じたものもあった。

これを受け小倉は、7日に自身のブログを更新。
『ご迷惑おかけしてすみません』と題したエントリーの中で、
「朝から、報道を見てびっくりしています!!」
と切り出し、
「今日ハワイで結婚式の予定はありません」
と微妙な言い回しで報道を否定していた。

今回のハワイ旅行では、挙式場となるチャペルを下見したとも報じられている二人。
夜10時ごろ、羽田空港の到着ロビーに姿を見せた小倉は、報道陣からの、
「下見ですか?」
の問いに、
「違います」
と即答。

しかし、
「挙式は秋?」
との問いには、
「ふぅ〜ん」
と首をかしげ、否定はしなかったという。

さらに、
「ハワイで挙式できたらいいですよね?」
と畳み掛けられると、
「できたらうれしいです。今年?できたらうれしいですよね」
と回答。
小倉は大きなマスクをしていたが、目元には幸せそうな笑みが浮かんでいたという。

この日、二人はと同じ便で帰国したが、ツーショットはなし。
菊池氏は時間をずらして到着ロビーに姿を見せ、一般客に身を隠すようにして空港をあとにしたという。

7日に更新されたエントリーの中で、
「もしも決まった場合は、きちんと私から報告させていただきます!!」
ともつづっていた小倉。
幸せな報告が聞ける日は近そうだ。(伊原)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊池勲 結婚 ブログ 挙式 帰国 小倉 菊池 旅行 更新 報告 報道 否定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau