インパルス・堤下敦が睡眠薬飲んで乗用車運転! 道路交通法違反の疑い!

お笑い芸人・インパルスの堤下敦が、睡眠薬を飲んで運転し、意識が朦朧とした状態で発見されたことを、フジテレビ系『ノンストップ!』が伝えた。

同番組によると、6月14日未明、東京都狛江市の路上で、堤下敦が車内で意識が薄れているところを一般人が発見。すぐに警察へ通報し駆け付けたところ、「サウナの帰りだった」「睡眠薬を飲んで運転した」と説明したという。

睡眠薬を飲んだ状態での運転は、非常に危険であり厚生労働省が禁止している。現に、堤下敦の車には縁石に乗り上げたような跡があり、正常に運転出来ていなかった可能性が高い。
なお、先日飲酒運転で逮捕されたプロゴルファーのタイガー・ウッズも、「(事件当時)睡眠薬を飲んでいた」と話している。何かしら、精神的なストレスを抱えていたのだろうか。

堤下敦の場合、アルコールは検出されておらず、怪我人もいないのが不幸中の幸いだった。(柳井)


関連ニュース
インパルス・堤下敦に第1子となる女児誕生! 女装姿で出産立会い!
インパルス・堤下敦、来年1月にもパパに! 番組内で妻の妊娠を報告!
インパルス・堤下敦、3月に結婚していた! 秋には挙式元カノ未練!?
インパルス・堤下敦1歳年上ダンサー婚約! 「はねトび」公開プロポーズ成功!
インパルス・堤下が、熟女系AV嬢と朝までダンシング〜!?
注目ワード
【人物】
堤下敦
【キーワード】
インパルス 堤下敦 道路交通法違反 睡眠薬 事故 堤下 睡眠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau