AAA・伊藤千晃、広告撮影中に事故!! 脱臼&打撲でライブ降板

男女7人組ユニット「AAA」のメンバー、伊藤千晃(いとうちあき=24)が、右肘関節脱臼と右膝打撲により、全国ツアー「AAA“BuzzCommunication"Tour2011」を降板する。

12日に行われた広告撮影中の事故で負傷。関係者によると、広告代理店による十分な安全確認がされておらず、伊藤は約1メートルの高さの台の上から、肘から転落。その後、救急搬送され、約4週間の加療が必要と診断された。

そのため伊藤は14日に行われる山口県周南市文化会館公演から、29日の金沢公演まで9公演を降板。5月中の公演は6人で行う。

伊藤は公式サイト上で「楽しみにしてくれていた皆様にご心配とご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。私自身すごく悔しくてたまらないのですが、今は前を向いて1日もはやく復帰できるように頑張りたいと思っています」とコメント。

きのう13日にブログを写真付きで更新しており、「ブログやモバイル、Twitterなど、できるお仕事はじゃんじゃんやっていく」と仕事へ意欲を見せている。

伊藤は愛知県名古屋市出身。愛知県立小牧高等学校卒業。身長153cm。2004年「avexオーディション2004」に合格し、翌年6月に「AAA」に加入した。(松野)


関連ニュース
AAAの與真司郎、「僕はゲイ」とカミングアウト! ずっと隠してきた!
AAAが年内で活動休止! 業界に潰された不運なグループに!
AAA・伊藤千晃はカネ目当てのデキ婚!? 結婚相手は宮迫の元相方でキャバ経営!
AAA・伊藤千晃がデキ婚でグループ脱退! 井上公造には予言されていた!
AAA・伊藤千晃の自惚れが酷い!? 1年で16人に告白され「全部お断りさせてもらった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊藤千晃 | AAA
【キーワード】
AAA 伊藤千晃 ケガ 降板 伊藤 仕事 愛知県
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau