AAAの與真司郎、「僕はゲイ」とカミングアウト! ずっと隠してきた!

男女混合ダンスボーカルグループ・AAAのメンバーである與真司郎が、都内で今後の活動に関する会見を開き、自身がゲイであることをカミングアウトした。

「與真司郎 announcement」と銘打ち、彼が単独で会見を行うというグループにとって異例の事態。どんな内容を語るのか注目されたが、彼が発したのは、同性愛者であるという事実だった。

会場に集ったファンに向けて、「本当にきょう来てくれてありがとう。芸能界20年くらいかな、一番緊張しているかも。今から言うことは本当にみんなびっくりすると思います。それは僕がゲイであるということです」と正直に伝えた。

続けて、「長い間この不安と戦ってきました。本当に何年もの間、自分の一部を受け入れることができませんでした。それでも様々な葛藤を乗り越え、今やっと、皆さんにこのことを打ち明ける決意ができました」と、長年どうこの事実をファンに伝えるべきか悩んできたといい、他のメンバーは把握していたという。

現在はAAAとしての活動は行っておらず、アメリカ・ロサンゼルスに移住して、アクセサリーブランドを展開するなど、ビジネスを営んでいる。
一時帰国して、今後の活動について説明する事がメインのはずだったが、思わぬカミングアウトにファンも涙を流していた。(船越)


関連ニュース
AAAが年内で活動休止! 業界に潰された不運なグループに!
AAA・伊藤千晃の自惚れが酷い!? 1年で16人に告白され「全部お断りさせてもらった」
AAA新メンバー公募へ! なんと、審査や選考は一切ナシ!
AAA・伊藤千晃がセクシーな下着姿に挑戦! 「見せたことのない私」を大胆披露!
AAA・伊藤千晃、広告撮影中に事故!! 脱臼&打撲でライブ降板
注目ワード
【人物】
AAA
【キーワード】
AAA 與真司郎 ゲイ 画像 会見 カミングアウト アウト 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau