北川景子&細田よしひこ自宅マンションで共に過ごした24時間!

先日、俳優・細田よしひこ(ほそだよしひこ=23)との熱愛が報じられた女優の北川景子(きたがわけいこ)。
以前から派手な男性遍歴が取り沙汰されてきた彼女だが、そのお相手が揃いも揃ってイケメンであることから"イケメン食い"という呼称もすっかりおなじみに。

そして今回のターゲット・細田も例に漏れず端正な顔立ちで長身。
年齢は北川より1歳年下と若いが、2007年出演のドラマ『ライフ』で悪役キャラを演じ、その演技力には定評がある期待の若手俳優だ。

二人は今年1月期の北川主演ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』の共演をきっかけとして交際に発展したという。
『NEWSポストセブン』が詳細を報じている。

熱愛をキャッチされたのは5月上旬。
都内の人気焼肉店で仲良く食事をする北川と細田の姿は、店の客によって目撃されていた。

「店ではふたりだけではなく、細田さんのお友達も一緒でした。きっと景子ちゃんを紹介したんじゃないでしょうか。
彼が店を予約したみたいで、注文とかも彼が取り仕切っていましたよ」(居合わせた客:NEWSポストセブン)

そして食事を終えた二人はタクシーで北川の自宅と思われる高層マンションへ向かい、エントランスへと消えていったという。

所属事務所は報道を受け、「同じ事務所ということで、ふだんから一緒に食事に行ったりする友達で、おつきあいはしていません。その日も、北川の自宅には共通の友人が4人いまして、みんなで飲み会をしていました」と説明。

しかし細田がマンションを出たのは翌日の深夜11時。
丸1日を超える時間を一緒に過ごしたとなれば、さすがにただの"友達"というのも言い訳がましい。

とはいえ、恋多き女・北川。細田との交際が真剣かどうかには疑問が残る。(高橋)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 細田よしひこ
【キーワード】
北川景子 細田よしひこ 熱愛 LADY 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau