結婚を控えた小倉優子脱税疑惑が浮上! 驚きの月給まで発覚!?
(05/17)

ヘアメークアーティスト・菊池勲氏(きくちいさお=40)との結婚が噂されるタレントの小倉優子(おぐらゆうこ=27)に、なんと脱税疑惑が浮上した。

所属事務所の『アヴィラ』によると、小倉は千葉県茂原市にある実家のタイル店がアヴィラと業務提携を結ぶ形で、給与の一部をタイル店に振り込んでいたという。
しかしアヴィラ側は、
「業務提携の実態がない」
と暴露。
税金逃れの架空取引の疑いが浮上しているという。

『東京スポーツ』によると、タイル店に振り込まれていた給与は77万5000円で、小倉の月給は384万円。
タイル店には健康管理や身の周りの世話を行った対価として、給与が振り込まれていたという。

この報道で思い出すのは、アヴィラからの独立騒動で揺れているタレント・眞鍋かをり(まなべかをり=30)だ。
彼女はアヴィラとの契約解除問題が明るみになった際、事務所側の暴露で脱税疑惑が浮上。
その内容は、眞鍋の月給420万円のうち180万円が実家の『マナベ電子工業』に振り込まれているというものだった。

奇しくも小倉は昨年11月、アヴィラ側に対し契約終了を確認する通知を送付。
一方のアヴィラ側も、今年4月に無断出演禁止の仮処分申請を東京地裁に提出・受理されており、小倉の独立騒動は泥沼化するとみられていた。

2009年に脱税が発覚し、社長が逮捕されている『アヴィラ』。
一部では、事務所に見切りをつけた多くの所属タレントが移籍・独立を画策しているとの声もある。
二人の脱税疑惑は、そんな所属タレントたちへの"脅し"なのだろうか・・・。

いずれにせよ、結婚を控えている小倉にとっては、一刻も早く問題を解決させたいところだろう。(伊原)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子 | 眞鍋かをり
【キーワード】
小倉優子 脱税 アヴィラ 眞鍋かをり 菊池勲
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau