アディダス社員ツイッターで契約選手に言いたい放題! 驚愕の内容に批判殺到!

J1・ヴァンフォーレ甲府のハーフナー・マイク(23)が18日、一般女性との入籍を発表。
クラブを通じて、
「家庭を持つことに喜びと責任を感じています。これからも力強くサッカーと向き合っていきたいと思います」
と喜びのコメントを発表した。

1987年に広島県広島市で生まれたハーフナーは、2006年に横浜F・マリノスでプロデビュー。
194センチの長身と巧みな足技を武器に、同年にはU-18日本代表にも選出された。
昨シーズンはJ2で得点王に輝き、甲府のJ1昇格に大きく貢献。
今シーズンもここまで6試合で3得点と絶好調だ。

公私共に順風満帆なハーフナー。
しかし、ネット上では彼に関して思わぬ事件が発生し、大きな話題となっている。

ことの発端は、ハーフナーが入籍したお相手とみられる女性と訪れた『アディダス銀座店』の女性店員によるツイート。
なんと、女性店員は"お客様"であるハーフナーに対し、とんでもない暴言をつぶやいていたのだ。

その内容は、
「そいえば今日マイクハーフナーが来た。ビッチを具現化したような女と一緒に来てて、何かお腹大っきい気がしたけど結婚してんの(^ω^)??」
「帰化したからハーフナーマイクかwアシュトンカッチャー劣化版みたいな男が沢尻劣化版みたいな女連れてきたよwとりあえずデカイね、ホントにwww」(共に原文ママ)
などと、とても店員とは思えないもの。

このつぶやきはすぐに話題となり、ネット上では"犯人探し"がスタート。
店員女性はすぐに特定され、一部ではプライベート写真まで流出。
店員女性はすでにツイッターを退会しているが、ネット上では、
「絶対に許さない」
「社会をなめてるなぁ」
「ハーフナーは一刻も早く訴えた方がいい」
などと厳しい声が相次いでいる。

奇しくも、ハーフナーが愛用しているスパイクはアディダス社製。
それだけに、ネット上での批判も大きくなっているようだ。

ツイッター上では今年1月にも、ウェスティンホテルのアルバイト従業員が稲本潤一(いなもとじゅんいち=31)と田中美保(たなかみほ=28)の密会を暴露するという騒動が起きた。
この時のアルバイト従業員は即刻解雇となったが、アディダスの女性店員にはどのような処分が下るだろうか。(伊原)


関連ニュース
田中美保&稲本潤一お泊りデート!? ツイッターでバラして大惨事に!?
日本代表MF細貝萌がブランチ娘・中村明花結婚! ドイツで新婚生活スタートへ!
長谷部誠&本田朋子アナ、破局の真相が判明!? 長谷部に結婚を諦めさせた一言とは!?
ガンバ大阪の宇佐美貴史、タレントの田井中蘭18歳結婚へ!
ガンバ・平井将生もりちえみが誕生日入籍!!
注目ワード
【キーワード】
ハーフナー・マイク アディダス ツイッター 批判 サッカー
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau