消えた後藤真希と流れ続けた歌声の謎!口パクか?
(08/22)

元モーニング娘。の後藤真希(ごとうまき=21)は8月19日大阪で行われた「モーニング娘。誕生10年記念隊」のコンサートに出演していた。

ところコンサートを途中退場。

しかし退場したはずのゴマキの歌声が会場に流れ続けるというハプニングが起きたらしい。声は聞こえど姿は見えず…ファンは首をかしげながらも声援を続けたらしい。

コンサートでの「口パク」は半ば周知の秘密といったようなもの。

激しい踊りやアクション、そして1日に2回、3回という公演数から考えれば「当たり前」。

ただしそれも「ちゃんと歌っているように見せてくれる」からこそ、渋々認めるようなものである。

今回の場合は、ゴマキが完全に姿を消して(アンコールにも出てこなかった)、それなのに歌声だけが流れたことに問題点がある。

ライブを見に来ているのに、収録ラジオ番組でも聞かされるかのような扱いをファンはされたのだ。

幻想が消え去り、がっかり感が漂ったのも無理はないだろう。

8月8日の東京・台場で行われた「フォーク・デイズ夏まつり」でも参加予定であったゴマキは咽頭炎で欠席しているため、体調が悪かったのかも…。

しかしながら後藤真希のブログ8月19日付けの最新記事を見ると「明後日(20日)からは韓国に行くんだ。イベントLIVEだよ。生放送らしい。チェックしてみてねん」と元気そう。

韓国への飛行機に乗るため途中退場したのではないか、退場するときに口元を押さえていたためつわりではと、疑惑や妊娠説が急浮上している。

いずれにせよ間違いなく「口パク」!しかも「途中退場しないはず」だったからこそ、「ゴマキ抜き口パク」の用意がなかったのだろう。

妊婦の飯田圭織(いいだかおり=22)は、コンサートに出演しているのに…ゴマキはそんなに体調が悪いのか?(鈴木)
後藤まき,ゴマキ,ごまき


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ゴマキ ハロプロ ハロープロジェクト アイドル 後藤 真希 韓国 口パク 出演 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau