中谷美紀&渡部篤郎がラブラブ映画デート! 交際期間10年も結婚はまだ!?
(05/29)

現在放送中の人気ドラマ『JIN-仁-』(TBS系)で物語のキーマンとなる女性・友永未来と野風の2役を演じている女優・中谷美紀(なかたにみき=35)。
これまでに日本アカデミー賞を4度獲得している大女優だが、その私生活は多くの謎に包まれている。

しかし、2007年ごろに発覚した俳優・渡部篤郎(わたべあつろう=43)との交際は有名だ。

二人は1999年に放送されたドラマ『ケイゾク』(TBS系)での共演をキッカケに交際がスタート。
当時渡部はRIKACOこと村上里佳子(むらかみりかこ=45)と結婚していたため、二人は不倫関係にあったなどと報じられた。

2004年には一度破局を迎えているが、2005年に渡部の離婚が成立すると、あっさり復縁。
交際期間は現在までで10年近いとも言われている。

そんな二人が5月中旬、東京・六本木の映画館に出没。
交際期間10年とは思えないほど、ラブラブな様子だったという。
『女性自身』が報じている。

「メガネをかけていたので中谷さんとはすぐに気づきませんでした。仲のいいカップルだな、とよく見てると、中谷さんと渡部さんだったんです。長年連れ添っているように、とても自然な感じでした」(居合わせた女性客:女性自身)

映画館のロビーで楽しそうに談笑していたという二人。
この日はそれぞれの出演作『岳-ガク-』と『阪急電車 片道15分の奇跡』を鑑賞しに来ていたのだという。

「ふたりとも大の映画好きで時間があればまとめて見てるようです。その日は、岳と阪急電車という作品を見ていたようです。ふたりとも演技に関して熱心に勉強しているようでした」(芸能関係者:同)

同誌によると、二人が映画館を出たのは深夜0時過ぎ。
駐車場へ向かう最中、二人は寄り添って歩き、時おり手をつなぐこともあったという。

これまでに何度も結婚の噂がささやかれながら、交際10年を迎えた二人。
不倫が始まりだっただけに、結婚に対し気後れしているのだろうか。(伊原)


関連ニュース
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
中谷美紀がネット上で囁かれるアノ噂に言及! 私生活での奇人っぷり明かす!
中谷美紀がジュエリーイベントでとんでも失言! 宝石は不要だったと本音暴露!
渡部篤郎、再婚予定のホステスと僅か3ヶ月で破局! その原因は!?
注目ワード
【人物】
中谷美紀 | 渡部篤郎
【キーワード】
中谷美紀 渡部篤郎 結婚 不倫 村上里佳子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau