渡部篤郎、再婚予定のホステスと僅か3ヶ月で破局! その原因は!?
(05/22)

俳優の渡部篤郎が、真剣交際していた30代後半の元銀座クラブママと破局済みであると『まいじつ』が報じた。

記事によると、当該女性はTBS系『ワンダフル』に出演していた"ワンギャル"の一人で、結婚して子供を産むも元夫と離婚。その後、銀座のクラブでホステスとして働き始めたという。
渡部篤郎はRIKACOと離婚後、長らく女優・中谷美紀と親しい関係にあると言われていた。どうやら、所謂二股状態でこのホステスとも親密な仲だった模様。
ところが最近になって、頻繁に銀座のクラブに出没し、別のホステス達を熱心に口説いていたという。

「渡部が銀座8丁目の並木通りにある薬局に寄り、栄養ドリンクを飲んでから銀座のクラブに出向く姿が頻繁に目撃されています。しかも、あちこちのクラブでホステスを口説いているといいます。そのため、すでにEさんとは別れたと噂されています」
「クラブ『F』のホステスと男性スタッフが、薬局にいる渡部を迎えに来ていました。『F』の後は他のクラブをハシゴして、ホステスを口説いています」(銀座8丁目クラブ関係者:まいじつ)

結局、女遊びを卒業することが出来ず、"二兎追うものは一兎をも得ず"状態に陥ってしまった渡部篤郎。今宵もまた、ホステスを熱心に口説いているに違いない。(船越)


関連ニュース
渡部篤郎が元ホステス女性と結婚へ! 中谷美紀とは既に破局!
渡部篤郎は超変人! 映画キャンペーンの仕事を平然とサボって海外旅行!
渡部篤郎中谷美紀と交際10年で破局か!? 中谷の誕生日に美女と密会!
渡部篤郎と元妻・RIKACOが近所でカフェ経営! 中谷美紀の助言で両者に明暗
中谷美紀&渡部篤郎がラブラブ映画デート! 交際期間10年も結婚はまだ!?
注目ワード
【人物】
渡部篤郎
【キーワード】
渡部篤郎 再婚 彼女 ホステス 破局
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau