AKB48・佐藤亜美菜関東連合に関与!? さらに未成年飲酒の疑いも

市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)の暴行事件や今月12日に自殺したタレントの上原美優(うえはらみゆ=享年24)への関与で知られる暴走族・関東連合。
その周辺に、また新たな芸能人の影が浮上した。

その芸能人とは今をときめく国民的アイドルグループ・AKB48の佐藤亜美菜(さとうあみな=20)。

佐藤は2007年5月の『AKB48 第一回研究生オーディション』に合格し、翌年4月にチームAの一員として正規メンバーに昇格(後にチームBに異動)。
2009年の『第1回選抜総選挙』では8位、2010年の『第2回選抜総選挙』でも18位にランクインした人気メンバーである。

関東連合との関与が疑われる発端となったのは、「ぎんじ」と名乗る人物のブログ記事。
「ぎんじ」氏は2年前の2009年12月1日付のエントリーで、以下のような文章を投稿していた。

「AKB48の現役高校生とこの前食事した。何とも言えない感じにカワイイよ。
身につけてるものとかも本と可愛らしかったよ。靴下もいいだろ!!」(原文ママ)

添えられた写真にはジョッキを持った若い女性の姿。
この女性は2年前の佐藤にほぼ間違いないと見られ、場所は居酒屋チェーン『金の蔵』と推測されている。
ジョッキに注がれたドリンクがアルコールであるという確証はないが、当時18歳の佐藤が居酒屋に出入りしていたとすれば問題だろう。

一方の「ぎんじ」氏は先日、ロンドンブーツ1号2号・田村淳(たむらあつし=37)の父親の誕生パーティの様子を写真付きでブログにアップしたことで一躍有名に。
さらに関東連合の関係者・吉川銀二と同一人物ではないかと噂され、ファンを中心に大きな話題を呼んでいる。

未成年飲酒に関東連合との関与。
一度に浮上した二つの疑惑が晴れないことには、今月24日から投票がスタートした『第3回総選挙』で佐藤が上位に食い込むことは難しいだろう。続報が待たれる。(高橋)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤亜美菜 | AKB48
【キーワード】
AKB48 佐藤亜美菜 関東連合 上原美優 田村淳 総選挙 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau