内野聖陽、「」の撮影現場で楽屋に引きこもり! 大沢たかお離婚問題相談!?
(05/29)

現在放送中のドラマ『JIN-仁-』(TBS系)で坂本龍馬役を務めている俳優・内野聖陽(うちのまさあき=42)。
福山雅治の龍馬を越えたとの声もあるほどのハマリ役でドラマの視聴率も絶好調だが、私生活では一路真輝(いちろまき=46)との離婚問題という大きな悩みを抱えている。

そもそもの発端は、昨年9月に報じられた内野自身の不倫疑惑。
写真週刊誌には相手女性とディープキスする様子などが掲載されていたこともあり、離婚は避けられないと見られている。

そうした悩みを抱えて撮影に臨んでいるためか、現場でもふさぎ込んでいるという内野。
ただ、離婚を経験しているある共演者にだけは悩みを打ち明けているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「前作では内野さんは現場のムードメーカーで周囲を盛り上げていた。撮影が終わるとスタッフを集めて大盤振るまいだった。それが今は楽屋に引きこもりです。以前のように現場を盛り上げようとする雰囲気もないです」(制作会社関係者:東京スポーツ)

そんな内野が心許している共演者の一人が、主演の大沢たかお(おおさわたかお=43)。
離婚経験者ということもあり、しばしば相談を持ち掛けているようだ。

「大沢とは撮影が終わった後にちょくちょく会っているようです。大沢を兄貴!と呼んで慕っています。大沢はバツイチ離婚経験者ですからね。離婚した後、子供はどうなるんだろうとか、離婚についてよく相談にのってもらっているようです」(同)

しかし、離婚問題は待ったなしの状況。
一部スポーツ紙では、すでに一路が別れを決意し、早ければ5月中にも離婚届を提出するなどと報じられている。
都内に完成したばかりの豪邸にも一路は寄りつかず、すでに二人は別居状態にあるのだという。

もはや修復不可能とも思える二人の関係。
それでも一路がなかなか離婚に踏み切れない裏には、2006年に誕生した一人娘の存在があるようだ。

「建てたばかりの豪邸に一路は行っていないが、娘だけは通っているみたいで、内野になついているそうなんです」(芸能プロ関係者:同)

スポーツ紙の報道どおりであれば、離婚までのタイムリミットは残りわずか。
『JIN-仁-』が佳境に入る中、内野の離婚問題はどのような結末を迎えるだろうか。(伊原)


関連ニュース
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
大沢たかお、グッズを転売する人に警告! 「売るなら廃棄して」
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
大沢たかおが結婚できない意外な理由!
注目ワード
【人物】
内野聖陽 | 一路真輝 | 大沢たかお
【キーワード】
内野聖陽 一路真輝 離婚 不倫 一路まき 一路真輝別居
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau