神田沙也加田代万里生とのお泊りデートが発覚! ファンへ謝罪も交際は認めた!?

歌手・松田聖子(まつだせいこ=49)の長女で女優の神田沙也加(かんださやか=24)に、新恋人の存在が浮上した。
お相手はオペラ歌手で俳優の田代万里生(たしろまりお=27)。
27日に発売の『FRIDAY』には、二人の仲睦まじいデート現場が掲載されている。

同誌によると、二人は5月18日に東京・世田谷区のピザレストランで食事。
その後、二人は神田のマンションに直行し、一夜を共にしたという。
同誌には、別の日に焼肉店から手をつないでマンションへ帰っていく姿も掲載されている。

田代は日本を代表するテノール歌手・田代誠氏を父に持ち、東京芸大声楽科を卒業したミュージカル界期待の若手俳優。
4月まで都内で上演されていた舞台『マルグリッド』では、主演の藤原紀香(ふじわらのりか=39)と濃厚なベットシーンを演じて話題となった。

二人は昨年10月に上演された舞台『ファンタスティックス』で共演。
父親に反対されながらも恋に落ちる設定で、キスシーンも演じた。
同誌では、松田聖子も二人の交際を認めていると報じている。

今回の報道に対し、双方の所属事務所は、
「年齢の近い、仲のいい友達と聞いています」
とコメント。
交際に関しては否定も肯定もしていない。

そんな中、神田は27日に自身のブログを更新し、
「大切な時期に、個人的な事でご迷惑・ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません」
と謝罪。
「反省を胸に、より一層の向上を目指して、お仕事を頑張りながら皆様の信用を取り戻していく事しか、今の私には出来ません」
と気持ちを切り替えて仕事に取り組んでいくことを誓っている。
ただ、
「言い訳はしません」
ともつづられており、『FRIDAY』の報道内容についての否定はない。

これまでにも俳優・石垣佑磨やギタリスト・北野正人、ミュージカル俳優・山崎育三郎などと熱愛が報じられてきた神田。
恋多き彼女の今後に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?
注目ワード
【人物】
神田沙也加 | 松田聖子 | 田代万里生
【キーワード】
神田沙也加 田代万里生 熱愛 ブログ 松田聖子 仕事 松田 舞台 俳優 聖子 交際 歌手 東京 報道 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau