SKE48、エイベックスに電撃移籍!! 7月に第1弾発売!!
(05/29)

名古屋・栄を中心に活動中のアイドルグループ・SKE48が28日夜、名古屋と東京の両会場で同時開催したライブ公演でエイベックスへの移籍を発表した。

移籍第1弾となる6thシングル「パレオはエメラルド」を7月27日にリリースされる。

ライブ前に都内で行ったマスコミ向け会見には、チームKIIのメンバー16名と、チームSの松井珠理奈(まついじゅりな=14)、松井玲奈(まついれな=19)が登場。

珠理奈は「またひとつ上を目指して、一番勢いのあるアイドルって言っていただけるように頑張っていけたら」と意欲十分。

一方、玲奈は「(先輩でエイベックス所属の)フレンチ・キスやDiVAのメンバーも喜んで下さった。先輩を見習って頑張りたい」と新たなスタートの決意を語った。

ただ報道陣から「AKB48を超えたい?」と振られると、「まだまだ力が足りないと思っているので、もっと成長して頑張りたい」(玲奈)と謙虚に返答。

注目のAKB48総選挙で、今のところ9位(玲奈)、16位(珠理奈)と上位をキープしている2人だが、「自分の順位より、少しずつ SKEの名前も入っていて驚いています」(玲奈)、「前回と比べてSKEが増えていて、皆さんに認められているのかなと思う。不安よりも、自信を持てるようになりましたね」(珠理奈)と満足気にニッコリ。

今年発売された最新シングル「バンザイVenus」では、初のオリコン週間ランキング1位を獲得するなど上り調子のSKE48。新たな場所でさらに飛躍することができるのだろか、さて…。(松野)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
元SKE48松井玲奈が年内に結婚!? 近藤晃央と熱愛で挙式場所も決定済み?
SKE48・松井玲奈が卒業へ! グループ崩壊の危機!
SKE48松井珠理奈がバーで未成年飲酒!? 普段から一人で飲んでいる発言も!?
SKE48松井珠理奈、18歳未満なのに深夜に高級飲食店&超VIP待遇の実態!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SKE48 | 松井玲奈 | 松井珠理奈
【キーワード】
SKE48 松井珠理奈 松井玲奈 AKB48 エイベックス AKB松井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau