元SKE48松井玲奈が年内に結婚!? 近藤晃央と熱愛で挙式場所も決定済み?

元SKE48メンバーだった松井玲奈が、シンガー・ソングライターの近藤晃央と交際していると『文春オンライン』が報じた。

同誌によると、アイドル時代からスキャンダルと無縁だった松井玲奈のハートを射止めたのは、186cmという長身で存在感のある歌手の近藤晃央。
両者は、以前ラジオ番組で共演しており、面識を持った。さらに、彼と同じ事務所に在籍した内田理央が"恋のキューピッド"のような形となり、二人を結びつけたという。

今では、互いの親族に交際相手を紹介するほど親しい関係に発展。近藤晃央のライブに松井玲奈が姿を見せることもあった。
挙式の準備も着々と進んでいるといい、場所は松井玲奈が大好きな東京ディズニーランド。双方の親族や近しい関係者を招き、50人規模で開催予定と伝えた。

松井玲奈は、インスタグラムにて交際報道に言及。「記事に書かれていた結婚、挙式の予定はありませんが、優しく見守ってくれる寛容な方で、良いお付き合いをさせて頂いています」と結婚式の内容は否定したが、交際は事実だと明言。所属事務所は、「プライベートは本人に任せております」と交際自体は認めている。

近藤晃央も、結婚式に関しては事実と異なるとしながらも、「これからの事は今はまだわかりませんが、お相手のことを支えたいという気持ち、笑い合い、助け合うことはこれまでと変わりありません」と、彼女を大切にしたいという気持ちを示している。(船越)


関連ニュース
SKE48・松井玲奈が卒業へ! グループ崩壊の危機!
隠れ肉食系女性タレント」ランキング! 松井玲奈、ももクロ、あまちゃん女優も!
SKE48・桑原みずき、スタッフ組閣人事に激怒! 松井玲奈不満を顕わに!
HKT48・朝長美桜可愛いとAKB48メンバー絶賛! Cカップ中学生が大人気!
SKE48 悲願の紅白歌合戦出場へ! ももクロの初出場も濃厚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松井玲奈
【キーワード】
SKE48 松井玲奈 近藤晃央 交際 結婚 結婚式 事務所 松井 挙式 親族 関係 相手 気持 予定
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau