友近、「40歳までには」と新たなのお相手は一般人!!
(05/29)

人気お笑いタレントの友近(ともちか=37)が28日、山梨県甲斐市の日本航空高校で行われた第20回日本映画批評家大賞授賞式に出席し、「新たな恋」について語った。

この日、友近は出演映画「サビ男サビ女」で審査員特別女優賞を受賞。同作は音楽でいう「Aメロ」や「Bメロ」を飛ばして、いきなり「サビ」から入るような極端で個性的な人々を表す造語。映画は4本のショートストーリーを集めたオムニバス作品。

クレーマー女を演じた友近は「日頃からクレームを付ける女なので、大して役作りをせず等身大で挑戦しました。それなのに賞をいただけて感激しています」とハマリ役ともいえる役での受賞に満足気。

友近といえば、昨年、長年交際したお笑いタレントなだぎ武(40)と破局。授賞式後の囲み取材で、新たな恋の有無を聞かれた友近は「自然と笑顔になる人はいます。一般人の方です」とあっけからんと告白。

残念ながら交際には至っていないそうだが「お付き合いできたらいいな、と思う。40歳までに結婚して子供を産みたい」とも意欲満々に語った。(松野)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
友近&なだぎ破局の真相はセックスレス!?
友近、「ハマッた自分が悔しい」と自虐トーク連発!!
友近暴露した破局理由! なだぎ武は元カノと浮気していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
友近
【キーワード】
友近 熱愛 お笑い サビ男サビ女 なだぎ武
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau