アノ芸人が「Googleストリートビュー」に偶然登場! 喜びのあまり住所を公開!
(05/31)

これまでに数々の画期的なサービスを世に送り出してきた『Google』。
中でも公道のパノラマ写真を見ることができる「Google ストリートビュー」は、多くの人に衝撃を与えた。

そんな「Google ストリートビュー」に、あるお笑い芸人が偶然写り込み話題になっている。

そのお笑い芸人とは、TKOの木本武宏(きもとたけひろ=40)。
木本は28日に『感激!』と題したエントリーを更新し、
「Googleアースのストリートビューに
僕が載っているとTwitterで知り
見てみるとほんまに載ってた!!
めっちゃうれしい!!」
と興奮気味に報告。
自身が写り込んでいる画像を掲載した。

画像を確認してみると、確かに笑みを浮かべた木本とハットを被った男性が写り込んでいる。
同エントリーによると、
「一緒に写っているのはスタイリストのザキさん」
とのこと。

余程嬉しかったのか、
「よかったら世田谷区砧3-5-3で検索して探してみて下さい」
と自身が写り込んでいるマップの住所を公開した。

この時点でモザイク処理されていたのは、一緒に映り込んだ"ザキさん"のみ。
木本の顔にはなんの処理もされていなかった。

しかし30日、木本は『うわぁ』と題したエントリーを更新し、
「ストリートビューに載ったという喜びをブログにアップしたのに、いつの間にか顔にぼかしがかかってる」
と自身にもモザイク処理が施されたことを報告。
「Google ストリートビュー」は、プライバシーに関するトラブルが多発しているが、木本は、
「Googleさん、もしこれを見たらぼかしを取って下さい」
と異例のお願いをしている。

果たして、木本の笑顔は再び公開されるのか。
気になる人は、『世田谷区砧3-5-3』で検索してみては?(伊原)


関連ニュース
TKO・木本武宏が投資トラブルで事務所解雇か!? 番組出演見合わせで仕事干される?
中島知子樹木希林元のまんまという感じ」と苦言! TKOは不満・不快感露わ!
肺炎で入院中のTKO・木本武宏 予想外の重症で退院後も復帰未定
新婚のモンスターエンジン・西森、コント日本一の称号よりも挙式費用狙い!?
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
TKO
【キーワード】
TKO 木本武宏 Google ストリートビュー ブログ トリート
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau