高須クリニック板野友美整形疑惑に言及! 「顔のパーツ全てが商品
(06/01)

人気アイドルグループ・AKB48の中で、根強い整形疑惑があるのが「ともちん」こと板野友美(いたのともみ=19)。
今月25日に発表された「第3回選抜総選挙」速報順位では8位と、前回4位の彼女としては若干の苦戦を強いられているようだ。

そんな中、美容整形でおなじみの『高須クリニック』の高須幹弥(たかすみきや=36)氏が「板野友美の顔のパーツは全てが商品」と、まるで板野が整形であることを認めるような趣旨のブログを更新したことが話題になっている。

「最近の板野さんは、二重の幅・形、涙袋、鼻、アヒル口、顎が突出して目立っています。美容整形を受ける女子は突出したパーツに憧れて、そのパーツになろうとする傾向があり、以外に上戸彩さんや戸田恵梨香や長澤まさみさんの様な正統派女優の整った顔の人のパーツに整形したいという人は少ないのです。

現在、板野さんの顔になるための埋没法やミニ切開法などの二重手術、目頭切開、鼻のヒアルロン酸注射、涙袋のヒアルロン酸注射、アヒル口をつくるためのヒアルロン酸注射、顎のヒアルロン酸注射は商品として確立してしており、かつて、浜崎あゆみさんの顔になるための手術が浜崎整形として確立していたように(ちなみに今でも浜崎整形はやります)、板野整形として板についてきているのです。

板野さんの顔のパーツは全てが商品であるといえます。治療する箇所がたくさんある上、ギャル層に圧倒的な人気があるため、美容整形でなりたい顔ランキングで1位になるのは当然だと思います。
また、美容整形を受ける女子は自分がなれそうな芸能人やモデルを目標とすることが多いです。例えば、板野さんが憧れているといわれている安室奈美恵さんに関していえば、美容整形で安室ちゃんになりたいという人は、板野さんになりたいという人に比べてはるかに少ないです。
安室ちゃんの顔の小ささ、スタイルの良さを見ると、女子達は、「自分はどう頑張っても絶対に安室ちゃんにはなれない」と思うのに対し、庶民的なスタイルの板野さんを見て、「ちょっと頑張れば板野さんにはなれるかもしれない」と思うのでしょう(実際その通りです)」(高須幹弥オフィシャルブログ)

前半は二重まぶたや涙袋、アヒル口などといった板野の目立つ顔のパーツについて、女子が憧れる理由について説明している。
上戸彩(うえとあや=25)や戸田恵梨香(とだえりか=22)、長澤まさみ(ながさわまさみ=23)らの名前を挙げて「整った顔の人」とわざとらしく褒めている点には少々悪意のようなものを感じるが、さらに後半部分を読み進めていくと疑惑はいよいよ確信的なものに。

"浜崎整形"について触れ、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)も整形美人であるかのようにサラリと書き綴ったあとに、板野のパーツは全てが商品と断言。
さらに「みんなもちょっと頑張れば板野になれるよ」と背中を押して締めくくっている。

板野の顔が整形であることを前提であるかのように書かれた記事。
これを読んだネットユーザーの反応はと言えば「板野は顔は全部整形で、スタイル悪いですって言ってるようなもんじゃん」「まあ施術例の塊なんだから当然だろ」など、もはや板野の整形は揺るぎ無い事実として捉えられている様子。

ちなみに高須氏は先日同ブログにて、AKB48・柏木由紀(かしわぎゆき=19)の豊胸疑惑について否定している。(高橋)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | AKB48
【キーワード】
板野友美 美容整形 高須クリニック 高須幹弥 柏木由紀 女子 手術 美容 安室 戸田恵梨 突出 上戸彩 整形 戸田恵梨香 浜崎 板野友美整形 ともちん ゆきりん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau