「大奥」浦尾役で人気の久保田磨希が第1子を妊娠! 「奇跡の赤ちゃん」と喜び爆発!

女優の久保田磨希(くぼたまき=38)が第1子を妊娠していることが31日、分かった。
現在妊娠6ヶ月で、10月にも出産予定だという。

久保田はこの日、
「この度、おなかの中に小さくて、大きな大きな命を授かりました。出産に向け、温かく見守っていただけたら幸いです」
とファックスでコメントを発表。
7月より産休に入る予定で、出演が決まっていた舞台『大奥 第一章』は休演するという。

また同日、久保田は『ご報告。』と題したエントリーを更新。
休演が決まったことを、
「舞台を楽しみにして下さっているお客様、チーム大奥の皆様、私と一緒にお仕事をしてくださる皆様、本当に多くの方にご迷惑をおかけします」
と謝罪している。

しかしながら、待望の第1子妊娠に、
「結婚6年目で諦めかけていた私達夫婦の元に来てくれた奇跡の赤ちゃんです」
と喜びいっぱいの様子。
「早速寄せてくださったコメントを一つ一つ読ませていただいて、感謝の気持ちで胸がいっぱいです」
と読者への感謝の気持ちもつづっている。

久保田はドラマ『大奥』(フジテレビ系)で毒見をする奥女中・浦尾を演じ、「美味でございます〜」のセリフで人気を獲得。
明るいキャラクターを活かし、バラエティーにも度々出演している。
私生活では2006年6月、同窓会で再開したという雑誌・webデザイナーの男性(41)と結婚した。

出産後は体調を考慮しながら、仕事復帰していく予定だという。(伊原)


関連ニュース
羽田美智子板谷由夏嫉妬の応酬!? ドラマ「第二楽章」で40代女のリアルを表現
「大奥」浦尾役で知られる久保田磨希第1子出産! 「母として責任感じる
注目ワード
【人物】
久保田磨希
【キーワード】
久保田磨希 妊娠 大奥 結婚 ブログ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau