前田敦子が5年ぶりの短髪でイケメンに変身! 男装姿には賛否両論の声!
(06/02)

7月スタートの新ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)で主演を務めるAKB48・前田敦子(まえだあつこ=19)が1日、ドラマの役作りのため髪を大胆にカット。
凛々しい"男装姿"を初披露した。

男装して男子校にもぐりこむ女子高生役を演じる前田は、原作コミックを手に美容師と相談しながら、ショートボブだった髪を約5〜6センチほどカット。
2007年に公開された映画『あしたの私のつくり方』でショートヘアにして以来だという自身の短髪姿を見た前田は、
「あの時とは見た目が全然違う。大人になったのかな」
と感慨深げ。
スタッフからの評判もいいようで、
「これでメイクを落としたらもっと違うかな。早く男の子っぽい服が着たい」
と仕上がりに大満足しているようだ。

さらに、美容師からは男性に見えるようなスタイリング術を教わり、衣装の下には胸が目立たないようベストを着用。
役作りは着々と進んでいるようで、現在は男性のしぐさを研究中だという。

ネット上では前田の"男装姿"に、
「これはイケメンかも」
「かわいいじゃん」
「堀北のが全然いい」
「え、本当に切っちゃったの」
などと賛否両論の声が。
第3回総選挙への影響を心配する声も多く見られる。

堀北真希主演で放送された前作は、平均視聴率17.0%の大ヒットとなった。
果たして、"前田版イケパラ"は前作を越えることが出来るだろうか。(伊原)


関連ニュース
勝地涼と前田敦子が離婚危機!? 子育てアピールを突然ストップ!
前田敦子と北川景子が共演NG!? 不仲説の真相とは?
前田敦子と勝地涼が結婚! 元AKB48メンバーからも祝福続々!
前田敦子と勝地涼が熱愛発覚! 「ど根性ガエル」で共演!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
前田敦子 AKB48 イケメン☆パラダイス 総選挙 視聴率 あっちゃん まえだあつこ イケパラ イケメンパラダイス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau