Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ

人気ロックバンド・Dragon Ashの降谷建志(ふるやけんじ=32)が多発性出血性胃潰瘍のため緊急入院したことが1日、分かった。

降谷は先月29日に都内で行われた音楽イベント『ROCKS TOKYO 2011』から体調不良を訴えていたというが、点滴などの応急処置をした上で出演。
無事にライブをやり遂げたが、翌30日に都内の病院で精密検査を受けた結果、潰瘍のできた個所の血管が破れる多発性出血性胃潰瘍であることが判明。
約1ヵ月の治療が必要と診断され、そのまま緊急入院したという。

関係者によると、現在は妻でタレントのMEGUMI(29)が付き添い、献身的に看病しているとのこと。
1日には自身のブログを更新し、
「皆さん、旦那さんへの沢山の心配コメント、心からありがとうございます。
そして、ご迷惑をおかけした方達、本当にごめんない」
とコメントを発表。
「また暴れ散らかしながらライブ出来るまで、今はゆっくりと治療に専念してもらいたいと思っています」
と夫を気遣っている。

緊急入院を受け、今月3日に予定されていた東京・赤坂BLITZ公演は延期が決定。
7月28日に同所で振り替え公演が行われるという。
また、来月10日に出演予定の野外フェス『京都大作戦2011』については、所属レコード会社が、
「後の体調を見ながら判断する」
としており、出演は未定となっている。(伊原)


関連ニュース
Dragon Ashがツアーを延期! 降谷建志が不倫発覚後にパニック障害公表!
Dragon Ash・降谷建志、不倫相手を家族で住んでた自宅に招いていた! 関係は継続中!
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
Dragon AshのJESSEとKenKenが大麻使用で逮捕! 公式サイトで謝罪!
注目ワード
【人物】
降谷建志 | MEGUMI | Dragon Ash
【キーワード】
降谷建志 Dragon Ash MEGUMI 入院 ブログ 胃潰瘍
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau