辻希美、ブログの写真パクリ!? 宣伝中の黒酢使い回しでまたも批判!
(06/02)

元モーニング娘。でタレントの辻希美(つじのぞみ=23)。
長男・青空(せいあ)くんが二度目の入院から無事退院し、公式ブログ『のんピース』を再開させたばかりだが、早くも批判の的となっているという。
『探偵ファイル』が報じている。

辻はブログ上で度々"うっかりミス"を起こし、その度に批判されている。
ドリームモーニング娘。のライブを無断撮影した写真をアップしたり、借金トラブルで行方不明になっていると言われる杉浦太陽の父の居場所を記してしまったり、お弁当のレシピがパクリと叩かれたり…。
更新するたびに何かミスをしているのではと、こちらが心配になるほどのうっかりさんなのである。

今回取り沙汰されているのは、ブログ上にアップされた自身の写真について。
「ママ友の東原や何人かの芸能人がブログに書いたことを、辻チャンがいつも真似してるんじゃないかって、前から何度も噂になってました。そうしたら最近、本当によく似たものが出てきちゃいました。
里田まいが5月半ばにブログに掲載した画像に表情やポーズまで瓜二つな画像を、辻チャンが載せたんです」(出版関係者:探偵ファイル)

里田の5月19日のエントリー『言葉の力』には、だてメガネをかけた里田の写真が。
メガネから指を出してレンズがないことをアピールしている写真である。
それに対するのは5月26日の辻のエントリー『久々!私服っ!!』。
こちらも里田の写真と同様にメガネから指を出しているもの。
被写体が右斜め前を向き、口を尖らせているという構図が同じため、"パクリ疑惑"が出てしまったのだ。

そして、もう一つミスを犯しているエントリーがある。
5月25日に更新された『神〜♪♪・・・←あきchan風(笑)』というエントリーだ。

同エントリーでは『えがおの黒酢』という商品を宣伝している。
人気ブロガーにあたかも愛用しているかのように商品を宣伝してもらうというのはアクセスの多い芸能人ブログではよくあること。
辻のブログには何度も『えがおの黒酢』が登場しているため、宣伝の一種に違いないだろう。

「辻チャンが5月25日に宣伝した黒酢は、5月12日の記事にも出てきてました。その二つの画像を比べると、袋の切り口の形がピッタリ一致しちゃったんですね」(同)
確かに、比べてみると一致しているように見える。
このことから、宣伝用に空の袋を持っており、使い回しでブログにアップしているという疑惑が発生してしまったようだ。

「過去に遡ると、何度もこの黒酢の広告が出てきて、やっぱり袋の切り口が同じじゃないかって言われてます。本当に愛用品なら、こんなことはないハズ。
しかも、青空クンの看病も黒酢のおかげで頑張れたって書いたことで、『大切な子供の病気まで広告のネタに使うのか』って非難が飛び交いました」(同)

これまでにブログ上で何度もミスを犯している辻。
なかなかその"うっかり"は直らないようだ。(今井)


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
辻希美がついに料理を放棄!? 晩ご飯の写真に非難の声殺到!
辻希美、スーパーで息子の写真連射! 非常識っぷりに批判の声!
辻希美、第4子へのベビーカーを複数貰う奇怪行動! 沢山貰って転売する意図!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ 里田まい モーニング娘。 のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau