上地雄輔感動メールブログ誤送信! しかし「自作自演」と批判が殺到!
(06/05)

ヘキサゴンファミリーの一員としてブレイク、その後俳優や歌手としても活躍中のタレント・上地雄輔(かみじゆうすけ=32)。
上地のブログ『神児遊助』はギネス世界記録にも認定されている人気ブログだが、5月31日にアップされたエントリーに対して批判の声が殺到している。

問題のエントリーは『おは』というタイトルのもの。
「気付けばもぅ目の前に6月いろいろありすぎて1月から長いか短いかもぅ分からんけど(笑)」(本人ブログより引用)
の一文から始まり、「感謝」で締めくくられているエントリーだ。

感動する内容なのだが、読み進めるとどうもファンに向けたものではない事に気づく。
それもそのはず、これは上地雄輔がライブを陰で支えてくれているスタッフやダンサーに宛てたメールなのだという。

その後に更新された『アっカーン!!!!!!!!!!!!』というエントリーで
「やってもーたっ(Τ○Τ;)!!
いまだに動揺の色隠せず汗かいとります!!初めてこんなミスを‥
(;_;)
何を?て。。
うちのスタッフやダンサー達に送ったメールをブログにも送ってもうたぅゎぁぁぁー!!!!
なんてゆーか、オイラの部屋を覗かれた感じとゆーか、学生の頃初めて親に自分の彼女を見せた感じとゆーか‥
とにかく、なんか‥ムチャクチャ恥ずかしくて、こそばゆい(;へ;)
さっきのは朝みんなに送ってたメールだす。
お忘れ下しゃい!!」(同)
と、状況を説明している。
どうやらメールでブログに投稿する機能を使ってしまったということのようだ。

しかし、これに対して不自然な点があると批判が殺到。
まず、誤って送信してしまったのならばすぐに削除すれば良いものを、いまだに削除していない点だ。
普通ならば気づいた時点で削除するはずだが…。

そしてその内容にも不自然な点があるという。
この誤爆メールは、やり過ぎというほど改行されているのだ。
メールで改行が多すぎるとかなり読みづらくなるため、完全にブログ用に書かれたものだろうとの指摘がされている。

ネット上では
「こっちが恥ずかしいから、こういう自演はやめてください」
「本当に間違えたら即消す」
「女の子に間違えたふりしてメール送信するのと同じレベル」
「うわ、内容があざとすぎる」
と、さすがにわざとなのではという疑いの声が。

6月2日には被災地・石巻で瓦礫の撤去を手伝ったと報告をしている上地。
本当に"いい人"なのか、はたまた作られた"いい人"なのか…本人以外には分からないようだ。(今井)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔
【キーワード】
上地雄輔 ブログ 神児遊助 誤爆 メール
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau