破局報道のYOU年下男性熱烈キス! 周囲も驚くラブラブぶりとは!?
(06/03)

人気ロックバンド「Dragon Ash」のダンサー・ATSUSHI(32)との破局が報じられたタレント・YOU(46)。
交際約5年、何度も結婚が噂された二人の別れに驚きの声が挙がっている。

報道によると、二人が破局したのは2〜3ヶ月前。
しかし先日、早くもYOUに新恋人と思われる男性の存在が浮上。
周囲が驚くほどのラブラブぶりが目撃されているという。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、5月下旬に新大阪駅のホームに姿を見せたというYOU。
彼女の傍らには、30代前後と思われる長身のイケメン男性が寄り添っていたという。

黒のキャップを目深に被ったYOUは、トレードマークのノースリーブ姿。
台風2号の影響で肌寒かったこともあり、彼女は自身の腕を、男性の筋肉質な腕に絡めていたという。

すると一人の男性がYOUの存在に気付き、サインをもらおうと接近。
YOUは驚いたように、
「ひゃあ!」
と声を挙げたが快くサインに応じ、傍らの男性は、
「やっさし〜」
とおどけた様子で彼女の様子を見守っていたという。

その後、別れの時間が近づいたのか、二人は人目をはばかる様子もなくホームでハグ。
さらには何度もキスを繰り返し、周囲はあ然とした様子だったという。

2度の離婚歴に加え、今回のような目撃情報が頻繁に報じられるYOU。
若さを保つ秘訣は、年下男性との甘いひと時なのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
Dragon Ashがツアーを延期! 降谷建志が不倫発覚後にパニック障害公表!
Dragon AshのJESSEとKenKenが大麻使用で逮捕! 公式サイトで謝罪!
YOU 17歳年下のイケメン歯科医お泊り! 3度目の結婚へ新居探しも!?
Dragon Ashのベーシスト・IKUZONE急死 死の2日前にはライブ出演
YOU、同居していたDragon Ash・ATSUSHI破局! 早くも新恋人の影が!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
YOU | Dragon Ash | ATSUSHI
【キーワード】
YOU ATSUSHI Dragon Ash 破局 手塚稔
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau