板野友美&秋元才加禁断不仲説に言及! 総選挙の出遅れを取り返せるか!?
(06/03)

人気アイドルグループAKB48の中でも、積極的なソロ活動が目立つ板野友美(いたのともみ=19)と秋元才加(あきもとさやか=22)。
現在ともにチームKに所属する二人だが、ファンの間では"不仲説"が根強く噂されている。

ことの発端はチーム改変当初に放送されたレギュラー番組『AKBINGO!』(日本テレビ系)。
その中で、秋元が板野のチームK入りに対して不安を抱いていることが暴露された。
不安の理由は、板野が衣装を着る際、私物のアクセサリーを外してくれるかどうかというもの。
秋元は年下ながらAKB48の先輩である板野に対し、
「衣装を着る時は、私物のアクセサリーははずすことになっております」
とよそよそしく注意を促していた。

また、秋元はある深夜番組でダウンタウン・浜田雅功(はまだまさとし=48)と共演した際、浜田からの、
「嫌いなメンバーは?」
という問いに、
「最前列で歌っているあるメンバーと話が合わない」
と告白。
ネット上では、板野のことを言っているのではないかと大きな話題になっていた。

こうした"不仲説"を受け、板野は今月2日に『最高』と題したエントリーを更新。
「teamK最高
みんな熱い素敵な仲間です」
とつづり、秋元とのツーショット写真を掲載。
そして、
「友、さやかと仲良しだからね
不仲説は否定しときます(笑)」
と疑惑を一蹴した。

一方の秋元も同日、『新チームK。秋元家』と題したエントリーを更新し、
「新チームKはパフォーマンスのクオリティの平均値が高いチームだと思ってます
あと・・・もう一歩
一人一人の個性がバシバシ出てきたら最強かと思ってます
そんな中・・・ともちんがチームとして一つになってやっていきたいって言ってくれたのが凄く嬉しかったです」
とファンに報告。
板野と同じくツーショット写真を掲載した。
さらにツイッター上でも、
「ともちん、らぶ。」
とつぶやくなど、友好関係をアピールしている。

先日発表された『第3回選抜総選挙』の中間結果では、板野が8位、秋元が23位と共に出遅れ。
突然デリケートな不仲説に触れた背景には、ネガティブイメージを払しょくする狙いもあるのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
板野友美、写真集全然売れず、TAKAHIROの電撃婚でメンタルどん底!?
野口五郎が板野友美の大ファンだと暴露! 握手会に潜入するも本人はスルー!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | 秋元才加 | AKB48
【キーワード】
板野友美 秋元才加 不仲 AKB48 ブログ 板野友美整形 ともちん 秋元さやか あきもとさいか オカロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau