大沢たかおキャビンアテンダント好き!? わざわざ近くの席予約している!?
(06/05)

日曜夜9時に放送中のドラマ『JIN-仁-』(TBS系)。
主演の大沢たかお(おおさわたかお=43)は南方仁役を熱演、好調な視聴率を支える原動力となっている。

そんな大沢だが、キャビンアテンダント(以下CA)の間で人気なのだという。
『週刊女性』が報じている。

現役CAのAさん曰く、"1D席の男"なる人物が話題だとか。
「その"1D席の男"っていうのは、俳優の大沢たかおさんのことなんです。
彼は飛行機に乗る際、ほとんどといっていいほど、最前列"1-D"席にお座りになるんですよ。
VIP席は最前列窓際のK席なんですが、なぜか大沢さんは真ん中近くのD席をいつも指名されるんです。
そこに座ると、私たちCAとよく目が合っちゃうんですよ。ウフフ」(Aさん:週刊女性)

やはり飛行機などの乗り物は端のほうが落ち着くという人が一般的。
真ん中だと赤の他人が両隣に来てしまい、気を使うことが多くなる。
しかし、大沢はわざわざCAと一番目が合う真ん中の席を予約するようだ。

「離陸や着陸時にCAは、お客様と向かい合う格好で座りますが、最前列には仕切りがあるために直接、向かい合わないんです。
ですが、D席はちょっとズレてるので、最前列では一番、CAと顔を合わせる席なんです。
もしかしたら、私たちCAが目的で"1D"に座ってらっしゃるのかもしれませんよ」(ベテランCAのBさん:週刊女性)
まさか、よっぽどの"CA好き"なのだろうか。

ある元キャビンアテンダントの女性は、大沢に飛行機内で遭遇したときの体験をブログに綴っている。
「周りのおじ様たちが本当に気の毒になるくらいかっこよかった大沢たかおさん。
同じ人間か〜〜〜???って本当に思った。
顔の大きさ、足の長さが違うね!
そんな彼をずっと見ていたくてシェードは開けっ放し。
このままず〜〜〜っとベルト着用サインがついてればいいのに。。。
そしたら到着まで座って見ていられる!と思ったものです。」(元CA女性のブログより引用)
実際に大沢はCAに近い最前列に座っていたことがあるようだ。

ちなみに、この元CA女性は機内で出会った素敵な芸能人についても記している。
1位は江口洋介。
あいさつをしっかり返してくれて、本当に感じが良かったという。
2位は大沢たかお。
理由は前出の通りである。
3位は福山雅治。
気さくに接してくれて、その上笑顔が素敵だったそうだ。

『JIN-仁-』で共演中の綾瀬はるか(あやせはるか=26)と交際順調と伝えられている大沢。
新たにCAを狙っているという事はなさそうなのだが…。

綾瀬は映画『ハッピーフライト』でCA役を務めた過去があった。
その時のCA姿はかなりお似合い。
大沢が"CA好き"だとしても、綾瀬ならコスプレで対応できるかもしれない!?(今井)


関連ニュース
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
大沢たかおが結婚できない意外な理由!
大沢たかお交際報道に言及! 新恋人とのデートの真相とは!
大沢たかお新恋人発覚!? 30代女性とオトナの恋を堪能中で結婚も近い!?
注目ワード
【人物】
大沢たかお
【キーワード】
大沢たかお キャビンアテンダント JIN-仁- 綾瀬はるか ハッピーフライト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau