カリスマモデル・SHIHO、第一子妊娠!! 格闘家・秋山成勲と結婚して3年目
(06/04)

総合格闘家の秋山成勲(あきやまよしひろ=35)の妻で人気モデルのSHIHO(34)が第1子を妊娠していることがわかった。所属事務所によると、現在妊娠5カ月で、11月ごろ出産の予定。今月も取材依頼など予定が入っており、当面仕事は続けるという。

関係者によると、今年春に妊娠していることが分かり、秋山や両親には妊娠が判明した際にすぐに報告。

親しい知人には「安定期に入ってほっとしています。待望の赤ちゃんができたので、この期間を楽しみたい」などと喜びを語っているという。

SHIHOは滋賀県草津市出身。高校時代から雑誌モデルとして活躍し、CMやテレビ、ラジオのパーソナリティーなど活躍の場を広げ、同年代の女性からカリスマ的な人気を博す。

2007年に秋山と交際をスタートし、09年3月に結婚を発表、同年10月に都内で披露宴を行った。結婚3年目での妊娠となる。(松野)


関連ニュース
秋山成勲の妻・SHIHO、韓国で大ブレイクのワケ! CMギャラは5,000万円!
SHIHO、夫・秋山成勲に見守られ第1子出産! 「感謝の気持ちでいっぱい」
人気モデル・理衣第1子妊娠! 「BAILA」カバーモデルが揃って妊婦
妊娠中のSHIHO、第一子は女の子!? 出版記念イベントでポロリ
妊娠5ヵ月のSHIHO大胆セミヌードを披露! 豊満なバストラインが露わに!
注目ワード
【人物】
SHIHO
【キーワード】
SHIHO 妊娠 秋山成勲
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau