前田敦子、「私の青春」と"もしドラ"ヒット祈願!!
(06/05)

人気アイドルグループ「AKB48」の前田敦子(まえだあつこ=19)が4日、都内で映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の初日舞台あいさつを東京・六本木と大阪・梅田で行った。出席した。

「もしドラ」は前田演じる女子高生が弱小野球部のマネージャーになり、経営学の父・ドラッカーの名著「マネジメント」に出会ってから甲子園出場という目標の実現に挑んでいくストーリー。

セーラー服姿の前田は「プライベートでは青春を送ってこなかったので、この映画に私の青春が詰まった」とアピールした。

大阪での舞台あいさつでは、司会者から「もし調子の悪い阪神タイガースのマネージャーになったら?」というムチャ振りに「「私がですか!?」と驚きつつも、「まずは選手の皆さんと気持ちを分かり合うことが大切」と真剣な表情で回答。

前田の同作キャンペーン活動は、この"日帰り遊説"ですべて終了。

ベストセラー作品の映画化とあってヒットを期待されているが、映画評論家の町山智浩氏が、自身のツイッターで、「こんな半年後にはゴミになる映画作るなら被災地に寄付した方がまし」などと呟くなど、逆風が吹いているも事実。

7月スタートの『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』に主演することも決定した前田。

大ヒットさせて周囲の雑音をおさえたいとこだろうが、さて…。(松野)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
AKB48 前田敦子 イケメン☆パラダイス 総選挙 視聴率 イケメンパラダイス あっちゃん まえだあつこ イケパラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau