梨花が第1子を妊娠! 喜びの反面、過去の流産を告白
(06/08)

タレントでモデルの梨花(りんか=38)が、第1子を妊娠したことが7日、分かった。
所属事務所によると、現在妊娠5ヶ月で、出産予定日は11月だという。

梨花はこの日、事務所を通じて、
「つわりがあったので体形は変わっていないけれど、だんだんおなかが大きくなってきて、今はとても幸せです」
と喜びのコメントを発表。
また、8日には『みんなへ』と題したエントリーを更新し、
「ただ今妊娠5ヶ月にはいりました
こんな報告ができるのをずっとずっと夢みていたから凄く凄く嬉しい!!!」
とファンに報告している。

また同エントリーの中で梨花は、過去に流産していたことを告白。
そのため妊娠を知った際は、喜びの反面、
「正直不安で怖くてしかたなかった」
とのことで、今回も切迫流産で入退院を繰り返したという。

しかし、そんな不安を救ってくれたのもお腹の中の赤ちゃんだったようで、
「お腹の中で頑張ってくれてる赤ちゃんを(超音波で)見るたびに....。
涙が止まらなかった。赤ちゃんからたくさんの勇気と希望をもらったの」
とつづっている。

担当医から絶対安静を命じられているため、これからの仕事は、
「先生と相談しながらほんのほんの少しだけ」
とのこと。
出産後の仕事については、体調を見て決めるという。

梨花は昨年1月、建築会社勤務の年下男性と結婚。
挙式披露宴では、
「子どもも欲しい。頑張ります」
と意欲を見せていた。(伊原)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 妊娠 結婚 ブログ 流産
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau