AKB48・板野友美がセルフ整形!? 危ない発覚!?
(06/08)

1stシングル『Dear J』に続き2ndシングルが7月13日に発売される予定のAKB48・板野友美(いたのともみ=19)。
そのギャル風の雰囲気から男性のみならず女性ファンも多く獲得しており、AKB48の中心的存在となっている。

しかしその人気とは裏腹に、デビュー当時と顔が違うことから根強い"整形疑惑"があるのも事実。
切れ長だった目がパッチリ二重に、鼻筋もスッキリとしたものに変わっていると一部で囁かれているのだ。

そんな板野が、「セルフ整形」をしていた?と話題となっている。
疑惑の的となったのは自身のブログ『【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」』に6月6日にアップされたエントリー「ふじびたい」。

同エントリーで板野は
「友はふじびたいなんだけど、
ふじびたいが嫌だったから、
抜いてみたら最近はえてきて、
前髪からちょびちょび短いちょび毛がでてきます(笑)」(本人ブログより引用)
と、気に入らない毛を抜く荒業を使ったと告白。

この前髪をむしるという行為にネット上では
「セルフ整形ワロタ」
「板野よ、余計なことはやめておけ(ry」
「どこからツッコめばいいんだ」
とのコメントが。
さすがに美容整形の告白ではなかったが、多くの人が驚いたようだ。

同エントリーのコメント欄には、板野と同じく富士額をむしった経験のある人が集結。
富士額は美人の条件と言われるのだが、若者には不評な様子である。

来たる6月9日に開票されるAKB48第三回選抜総選挙。
板野は速報で8位とやや出遅れたスタートとなっている。
しかし、前髪をむしるほどの美へのこだわりがあれば、上位への返り咲きは十分狙えるのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | AKB48
【キーワード】
板野友美 整形 AKB48 ブログ 富士額 告白 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau