宍戸開結婚していた!! きっかけはのりピー!!
(06/12)

俳優の宍戸開(ししどかい=44)が昨年12月に、結婚していたことが11日、分かった。

相手は同年代の一般家庭の女性で離婚歴があり、小学生の子供がいる。宍戸は初婚。

発覚のきっかけになったのは、1日に東京・港区の小学校で行われた運動会。

同校には2009年11月に覚せい剤取締法違反で執行猶予3年の有罪判決を受けた元女優の酒井法子(40)の長男が通っており、この日も報道陣が多数集結。そこで、ビデオカメラを片手に男子児童を撮る開の姿が目撃された。

報道陣から「開って子どもいた? そもそも結婚していたのか?」と話題になり、所属事務所に問い合わせところ結婚が発覚したようだ。

ネットではすでに噂になっており、宍戸のツイッターにも祝福が寄せられていた。

それを受け宍戸は11日夜、「ありがとうございます!今度是非夫婦の写真撮って下さい」とファンからの祝福の声に応える形で結婚をあらためて認めた。

交際期間は1年半ほどだという。

開は俳優・宍戸錠(77)の長男。1988年にNHK大河ドラマ「武田信玄」でデビュー。最近は俳優業の一方で「五影(いつかげ)開」の名で写真家としても活動している。(松野)


関連ニュース
「松本ハウス」改め「JINRUI」の加賀谷くん結婚! 「神のお告げ」で決心!
辺見えみり&松田賢二極秘挙式! ツイッター上にはツーショットを掲載!
ジャルジャル・後藤淳平、新妻は"ドS"とデレデレ会見
夏木マリ婚姻届を提出し事実婚卒業! 震災で家族の大切さを実感
注目ワード
【キーワード】
宍戸開 結婚 酒井法子 俳優 写真 長男
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau