ジャルジャル・後藤淳平、新妻は"ドS"とデレデレ会見

5月5日に1歳年下の元ボイストレーナー・優子さんと結婚した人気お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平(ごとうじゅんぺい=27)が26日、都内のスタジオでレギュラー出演するフジテレビのバラエティー「ホメられてノビるくんA」の収録を兼ねた結婚報告会見を行った。

左手薬指に9万円の結婚指輪をはめて登場した後藤は「これから僕らがやるコントはほとんど入籍コントになると思う。しばらくは"入籍キャラ"として頑張ります」と結婚を報告。

後藤によると、女性とは2年前の夏に出会い、後藤いわく"ドS"。

「酔うと気が大きくなるところはあるけど、僕にない部分を持っていてよく笑う。一緒にいて楽しいから結婚した」とデレデレ。

プロポーズは直接言うのが照れくさかったため、手紙にしたためて渡したという。

手紙の内容については「短文です。2人だけの宝物にさせてください」と明言を避けたが、共演の我が家の坪倉由幸(33)が乱入し、手紙の巨大コピーを公開。

手紙には「優、結婚しよ。これからは二人で一つの人生を歩んでいこな。優ちゃん好き好き好きぶちゅーちゅっちゅっ」と"恥ずかしい"言葉がずらり…。

赤面しきりの後藤は「例えば? 僕の両親が50越えてもいまだに一緒にお風呂に入っているので、見習っていきたい」と話すのが精一杯。

この模様は6月6日に放送される。(松野)


関連ニュース
ジャルジャル・後藤淳平に待望の第1子! 相方・福徳秀介は石井あみと破局か!?
ジャルジャル・後藤淳平、実は結婚していた! お相手は1歳年下の一般女性!
ジャルジャル・後藤淳平モデル風美女との同棲が発覚! すでに吉本公認の仲!?
注目ワード
【人物】
後藤淳平
【キーワード】
ジャルジャル 後藤淳平 結婚 ホメられてノビるくんA 我が家
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau