北川景子初体験は高校2年!? 当時の元彼とのツーショットが流出!
(06/13)

今月4日に公開がスタートした主演映画『パラダイス・キス』が好評の北川景子(きたがわけいこ=24)。
同作で共演している向井理(むかいおさむ=29)やイケメン若手俳優・細田よしひこ(ほそだよしひこ=23)との熱愛が噂されたことも記憶に新しい彼女だが、この度初体験の相手と思われる元彼とのツーショット写真が流出したという。
『週刊実話』が報じている。

北川は兵庫県神戸市中央区出身。
大阪女学院中学校から大阪女学院高等学校に進学し、神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされた高校2年生修了時までを地元で過ごした。

今回流出したツーショット写真では、北川の隣りに学ラン&眼鏡姿の男子が映っている。
当時から際立って可愛らしかった彼女にピッタリと寄り添われ、彼は少々照れている様子。
いかにも高校生らしい、初々しいカップル写真だ。

「大阪の高校に通っていた高校1年か、2年生のときと見られています。
彼女は17歳のときにスカウトされていて、その後高校3年で都内に転校。
以後、大学も都内で、完全に活動の拠点を東京に移している。
高校時代のカレ氏と撮った写真では」(夕刊紙記者:週刊実話)

北川の通っていた高校は、名称からも分かる通り女子校である。
他校の彼氏とは友達の紹介か、あるいは合コンなどで知り合ったのだろうか。

「流出写真は一部芸能サイトを中心に出回り、彼女の知人が流したとされます。
写真のカレ氏とは、セックス仲ではあったようで、それを考えると彼女は高校時代にすでに処女を捨てていたことになる。喪失推定は高校2年ですか」(関西在住芸能記者:同)

芸能界で脚光を浴び始めてからはNEWS・山下智久(やましたともひさ=26)や前述の向井理、細田よしひこらと浮名を流し、いずれのお相手も容姿が整っていることから"イケメンキラー"との呼び声も高い北川。
流出写真の彼も長身で髪型もお洒落に決めている好青年であることから見るに、北川のイケメン好きはもはや天性のモノと考えられるのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 初体験 流出 写真 セックス 彼女 高校時代 週刊実話 流出写真 よし 相手 ツーショット 北川 高校 大阪 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau