森下悠里が大胆濡れ場初挑戦! ギリギリ露出に共演者も「ドキドキでした

グラビアアイドル・森下悠里(もりしたゆうり=26)が、18日公開の初主演映画『映画版 ふたりエッチ』で過激な濡れ場に初挑戦していることが、分かった。

同作は、『ヤングアニマル』で連載中の同名漫画が原作。
童貞と処女の新婚夫婦が、エッチのステップアップを通じて、"本当の夫婦"を目指してしていくというストーリーだ。

森下演じるウブな新妻・小野田優良は、漫画の中でB93-W58-H89という設定。
並みのクラビアアイドルでは演じることは困難だが、森下のスリーサイズはB90-W55-H90と本物顔負け。
今月4日に公開された映画『くノ一忍法帖 影ノ月』では、赤フンドシ姿やM字開脚を披露しているが、今作ではさらなるギリギリ露出に挑戦しているという。

同じくベットシーンに初挑戦した夫役の三浦力(みうらりき=27)は、
「リアルすぎてドキドキでした」
と興奮気味にコメント。
一方、森下は原作漫画への思い入れを、
「楽しくエッチを学べる作品で、性に無知だった高校時代の私にとってバイブルでした」
と余裕の表情で明かした。

今回の映画化に対してネット上では、
「いい体してそう」
「どうみても新妻ではなくベテラン風俗嬢」
「実写にしたらダメだ・・・」
など様々な意見が寄せられている。
ただ、ファンの多い漫画だけに、批判的な意見がやや多いようだ。

果たして、森下は原作ファンを納得させるだけの脱ぎっぷりを見せてくれるだろうか。
『映画版 ふたりエッチ』は、6月18日より銀座シネパトスで一週間限定公開される。(伊原)


関連ニュース
森下悠里の夫は与沢翼の師匠!? 整形サイボーグとアフィリエイト王のカップル!
森下悠里愛人失格で高級マンションから追放される!? 今は芸能事務所幹部に鞍替え!?
森下悠里が六本木でキャバ嬢暮らし!? 家賃40万の高級マンション貢がせる!?
三浦力&山本優希第2子誕生! 「とても神秘的な時間でした」
セレブモデル・山本優希が第2子妊娠! 「家族共々嬉しく思っております
注目ワード
【人物】
森下悠里 | 三浦力
【キーワード】
森下悠里 ふたりエッチ 三浦力 濡れ場 ヌード エッチ 映画 新妻 夫婦 漫画 ふたり 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau