森下悠里の夫は与沢翼の師匠!? 整形サイボーグとアフィリエイト王のカップル!

グラビアアイドルの森下悠里が、30代の会社経営者と約2年の交際を経て入籍したことが分かった。

自身のInstagramで、「突然ですが、私、森下悠里は以前からお付き合いさせて頂いている男性と結婚させていただきました。彼とは10年来の友人で去年末からお付き合いして6/8に入籍しました」と報告。

謎のセレブ生活を続ける森下悠里が、逆プロポーズして射止めた男性とはどんな人物なのか。一部情報によると、彼はアフィリエイト界の大物で、あの一時代を築いた与沢翼の師匠にあたる人物なのだそう。
ネット上で稼ぐためのノウハウを教えてお金を稼いだ他、年間4〜5本のビッグビジネスを手掛け、いずれも成功させているので年収10億円はくださない超富豪とのこと。

ネット上に流出した当該男性の画像を見ると、体格は与沢翼より太っており、優に100kg以上ありそうな恰幅の良さ。どうやら、森下悠里は"お金と結婚した"模様。今のセレブ生活を続けるには、こういう男性が必要だったのかもしれない。

何度も整形を繰り返し、顔の原型が無くなっている整形サイボーグと、アフィリエイトでグレーゾーンをひた走り稼ぎまくる実業家、ある意味お似合いなカップルかも!?(船越)


関連ニュース
森下悠里愛人失格で高級マンションから追放される!? 今は芸能事務所幹部に鞍替え!?
森下悠里が六本木でキャバ嬢暮らし!? 家賃40万の高級マンション貢がせる!?
森下悠里が大胆濡れ場初挑戦! ギリギリ露出に共演者も「ドキドキでした
Gカップグラドル・森下悠里が素人に初体験捧げる!? 苦しいグラビア界の影響か!?
巨乳グラドル森下悠里のGカップをグイっと揉んだアノ芸人!
注目ワード
【人物】
森下悠里
【キーワード】
森下悠里 結婚 相手 与沢翼 整形 入籍 悠里 エイ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau