AKB48に現れた超新星・江口愛実って何者!? 秋元康が衝撃サプライズを計画中!?

前田敦子(まえだあつこ=19)の1位返り咲きで幕を閉じた『第3回AKB選抜総選挙』。
新たな選抜メンバーを加えた"新生AKB48"に注目が集まる中、ファンの間では"ある研究生"が大きな話題となっている。

その研究生の名は、江口愛実(えぐちあいみ=16)。
なんと彼女、研究生にも関わらず今週発売の『週刊プレイボーイ』で表紙&巻頭カラーを飾ったのだ。

総合プロデューサーを務める秋元康氏(あきもとやすし=55)が、
「彼女こそが究極だ!」
と絶賛したという江口は、大きな瞳が印象的な正統派美少女。
プロフィールによると、学校では陸上部に所属しており、中距離走が専門とのこと。
同誌に掲載されているインタビューでは、今回の表紙撮影を、
「『先輩の研究生と撮影するのかな?』って思ってたんですけど、自分ひとりだってことを聞いてびっくりして。その後で、実は表紙だってことを聞いて・・・最初は意味がわからなくて・・・」(引用:週刊プレイボーイ)
と初々しく振り返っている。

ネット上では早くも、
「かわいすぎだろw」
「ゴリ押しでも許す」
「前田大島より可愛い」
といった声が殺到。
あまりに整った顔立ちから、"CG疑惑"までささやかれている。

しかし、なぜ総選挙直後のこの時期に、前田や大島ではなく江口を登場させたのだろうか。
『リアルライブ』では、秋元氏の目論みをこう分析している。

「今回の総選挙の得票数からも分かるように、前田・大島体制の"2トップ"体制が確立されてしまったため、現状を打破しようと秋元氏が江口を売り出したようだ。うわさでは、NMB48の二期オーディションに現れた江口を秋元氏が『AKBにほしい』と引き抜いたようだが、来年の総選挙の目玉になることは確実だが、今回のサプライズ以上のサプライズを秋元氏が用意しているような気がしてならない」(アイドル誌記者:リアルライブ)

まだまだ多くの謎に包まれている江口。
詳細は次週の『週刊プレイボーイ』で発表されるとのことだが、秋元氏が何らかのサプライズを用意していることは間違いなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
2015年女性タレントCMギャラリストが流出! 大暴落したアノ歌手&若手女優の台頭!
「消えて欲しい芸能人ランキング2015」ベスト10発表! 遂にアノ集団が1位に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江口愛実 | AKB48
【キーワード】
江口愛実 前田敦子 秋元康 AKB48 研究生 前田 選挙 彼女 表紙 総選挙 選抜 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau